379:るふれちゃんねる
新イベントすげえ
きょえーの下があるとは思わなかった
何もやらないイベントってアイデアおかしいと思わなかったの?ソシャゲ内で近代芸術でもやりたかったの?
とはいっても、きょえーやらされるよりは何もやらないイベントの方がまだマシだけど

時間かかるけど戦闘しないで支援レベル上げられるマップとして常設、定期的にミッションで報酬配布にしてくれ

380:るふれちゃんねる
>>379
ソシャゲでよくあるぞ
この類は

381:るふれちゃんねる
>>379
艦これを始めとして定番だろ、なんならスマブラにだってある
惜しむらくは常設にしてくれない事だ

383:るふれちゃんねる
何もないがあるぞ

384:るふれちゃんねる
放置ゲーってジャンルはあるのはわかるけど
これは何を楽しめばいいんだ?
探索中の様子が見れるわけでもないし
評価項目が時間だけって
限りなくに近い

388:るふれちゃんねる
>>384
本来は、キャラを一定時間拘束する対価として報酬が用意されているってのが肝
何故かキャラは拘束されないわ
報酬も微妙だわ、なのがFEH

398:るふれちゃんねる
>>388
まぁこっちにデメリットないからよくね?って思う
キャラ拘束された方が面倒

404:るふれちゃんねる
>>388
一時期ライバル扱いされてたあのラングリッサーも派遣じゃ拘束されない
そういう時代だ

386:るふれちゃんねる
派遣系は一見何もしなくてもいいからお得感あるけど時間を無駄にしないよう気にしてログインしなきゃいけないのがストレスになるから
今回限りで廃止するかいつ派遣しようと16時には帰還するようにしてくれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565683903/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129