493:るふれちゃんねる
青クリアして他のルート行きづらいんだが直後で行くならどっちの方がおすすめ?

495:るふれちゃんねる
>>493
帝国じゃないかな金鹿やると悲しくなると思うよ

515:るふれちゃんねる
>>495
青の次に黄に行ったら三つ巴の戦いで即ディミトリ退場して唖然としたわ

496:るふれちゃんねる
>>493
赤で青虐殺ルート

497:るふれちゃんねる
>>493
青やったら赤

502:るふれちゃんねる
>>493
最終的に全部やるなら帝国かな

506:るふれちゃんねる
>>493
黒→レアルート→黒→エルルート→黄 でいいんじゃない?
ルート的には
赤エル→赤レア→青→黄が気持ちいい終わり方らしいし

507:るふれちゃんねる
>>493
青メンバーいたぶり殺す赤ルートだな
死に際の呪詛の言葉たくさん聞けるよ

516:るふれちゃんねる
>>493
赤でディミの為にガチ泣きするエガちゃん見ておいで

541:るふれちゃんねる
>>493
踏み出しにくいだろうけど赤
同じく青→赤で今進めてるがエガちゃんの思想に拒否感なくはないので黄をクッション入れてもいい
赤の子達も皆良い子だよ

500:るふれちゃんねる
みんな青の次の進路相談してるが
俺は黄色から赤と青どちらに行くべきか迷ってる

523:るふれちゃんねる
>>500
まず黄色から始めるのが悪手

549:るふれちゃんねる
>>500
俺黄ベレトだったけど二週目は青ベレスで行ったぞ
物語的には……黄色を最後にした方が良かったかなァ? って思ったりもするが後悔はない

505:るふれちゃんねる
青やった後なら赤で帝国ルートがいいと思う
シナリオも全く違うし青ルートと相まってエガちゃんの辛さが増幅される

521:るふれちゃんねる
ロドリグ:4ルートで死亡
エガ:3ルートで死亡
青ゴリラ:3ルートで死亡
レア:3ルートで死亡
ダフネルの烈女:1ルートで死亡
ドゥドゥ:1ルートで死亡
クロード:全ルート生存可能

格差ェ・・・



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565692201/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129