78:るふれちゃんねる
ミカヤのBスキルはやっぱ混乱か
スクリーンショット 2019-08-15 12.08.18

81:るふれちゃんねる
🐤そんなにぶっ壊れって訳でも無かった

83:るふれちゃんねる
ミカヤつっよ

85:るふれちゃんねる
アルムバフ5なんか
いらないかな

92:るふれちゃんねる
ユンヌ付きのミカヤSDいいな

95:るふれちゃんねる
うーん微妙

カミラから渾身、アルムから威嚇取って終わりかなぁ

98:るふれちゃんねる
ミカヤなかなか強いな

101:るふれちゃんねる
やはりミカヤだな

102:るふれちゃんねる
アルムくんやっぱ微妙やなあ
連撃で竜絶対殺す通常や弓が強過ぎるのもあるが
スクリーンショット 2019-08-15 12.08.45


173:るふれちゃんねる
>>102
栄えある第一位だし専用奥義くらい欲しかったな
ていうか月光閃持って来い

202:るふれちゃんねる
>>173
素材としてもうーん・・・って感じで悲しくなるわ
セリカ様だって素材力だけはあったのにアルムくんなんだよ
竜絶対殺すは通常で十分間に合ってるんだからもっと冒険しろよな・・・

103:るふれちゃんねる
魔防の封印か守備の封印が聖印に欲しくなるミカヤ

113:るふれちゃんねる
アルヌの固定ダメって結構デカいが
Aスキルなんかぁ

132:るふれちゃんねる
ミカヤと決めてるがアルムも強いな

134:るふれちゃんねる
アルム総合値172?

150:るふれちゃんねる
とりあえずミカヤ貰おうかな

151:るふれちゃんねる
ミカヤ貰って伝承ユリア待ちかな

154:るふれちゃんねる
選エリ素材力たけーな
スクリーンショット 2019-08-15 12.06.40


161:るふれちゃんねる
2位のほうが強くて草

襟→現状のクソゲーメーカーに軒並み強い
攻撃、防衛どちらも有能

カミラ→上位グラビティは雑に強い
嫁フィヨいる以上攻撃部隊ではいらないが

ミカヤ→飛行が足引っ張ってる典型例
強化無効内蔵で増幅とか見切りとか持てるユリアディアドラが強すぎる
理シーズンの防衛に置けるくらい

アルム→スーパーゴリラだが所詮赤剣

189:るふれちゃんねる
>>161
ミカヤって受けで使うものなの?
騎馬はともかく重装は自分から攻めていけると思うけど

209:るふれちゃんねる
no title

no title

215:るふれちゃんねる
>>209
カミラのくせに露出が少ない

252:るふれちゃんねる
>>209
邪神どこに逃げた

334:るふれちゃんねる
カミラは渾身4が素材価値高い 本体はどうでもいい
エリはソティス安定して倒せるステかどうか次第
ミカヤは安定
アルムは円半なくて運用できんのかこいつ 威嚇はスルトでいいや



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565830713/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129