151:るふれちゃんねる
しかしカミラだけすげー地味だな
所詮強化版グラビティだし
総選挙キャラ殺意高すぎる

174:るふれちゃんねる
>>151
デフォ構成なら弓リンより戦闘力上と考えるとかなり強いで
これからは人気No1はカミラです。と表示される時代や

155:るふれちゃんねる
カミラの杖に竜獣特攻付いとけばな

157:るふれちゃんねる
カミラ一派とかいう永遠に報われることの無い可哀想な派閥

159:るふれちゃんねる
カミラはなんか必死にヘイトを稼がないようにしてる印象を受ける
故にまだまだ増えるな

160:るふれちゃんねる
伝承カミラに震えろ

164:るふれちゃんねる
カミラ地味だけど飛行パ防衛で居たらウザそうではある
他より一回り火力振りの杖って時点で嫌な予感がする

170:るふれちゃんねる
全武器種制覇するまでカミラは増えるよ

202:るふれちゃんねる
>>170
は?全武器制覇したぐらいでカミラが終わるわけないじゃん
まだ馬に乗ってないし歩いてないし鎧着込んでないし足りなければペガサスに乗せてもいいよ

177:るふれちゃんねる
カミラはパニック+グラビティだったらクソゲーだった

185:るふれちゃんねる
カミラは派手じゃ無いけど
ワンランク上の攻撃性能持ったグラビティ飛行杖ってのはそう埋もれんと思うぞ
この中で一番長く現役残るのは多分カミラ

201:るふれちゃんねる
>>185
そもそもグラビティなんてそんな使ってるか?
現状でも飛行パでワンチャン出番もらえるかどうかに見える

222:るふれちゃんねる
>>201
飛空城の壺割り時の足止めとか、
他には色んなマップで混戦になった時の2手目で使い勝手良いぞ

216:るふれちゃんねる
>>185
俺も杖の神器追加を急にやり始めるとかでないならそう思うわ
杖は差別化難しい故に素が完成してる奴は腐らん
迅雷ニケとか居るし殺せるグラビティは便利だろう多分

186:るふれちゃんねる
カミラ杖よりヴェロ杖の方が強いよね

191:るふれちゃんねる
>>186
圧倒的に強い

200:るふれちゃんねる
飛行杖はオンリーワンの嫁ピヨとハロワユがいるからなあ
グラビティは効果だけなら通常のでも代用できるし

236:るふれちゃんねる
何気に謎の世界線から来てるなカミラ
レオンもマークスも死んだのか?
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565854251/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129