47:るふれちゃんねる
風花雪月がアメリカでシリーズ歴代最高のローンチ、エコーズの3倍
既に累計売上では覚醒以外のタイトルを抜いた
no title

no title

52:るふれちゃんねる
風花が名作すぎて来年の総選挙過半数くらい取りそう
暗夜派はベクトル違うからあれだけど、それ以外の作品の中では全ファンが最高傑作って言ってもおかしくないレベルの出来だよなぁ

55:るふれちゃんねる
>>52
探索の煩わしさとなんで一回大聖堂戻るんだよとかツッコミどころもあるけどな
二部は探索なくしゃよかったのに

57:るふれちゃんねる
>>52
懐古票は風花に流れるだろうな

54:るふれちゃんねる
30年目にして最高傑作出すとかマジですごいなこのシリーズ

58:るふれちゃんねる
風花は合格点であることは間違いないけど最高傑作かどうかは人それぞれでしょ

61:るふれちゃんねる
ISとかいらんかったんや

60:るふれちゃんねる
エコーズはマイユニいたらもうちょい売上伸びただろうな

78:るふれちゃんねる
>>60
リメイクでマイユニやめてほしいわ
クリス好きな人多いけど、俺好きになれんかったし
まぁでもやっぱ出した方が伸びるんだろうな

85:るふれちゃんねる
>>60
エコーズが大して売れず
覚醒ifそしてシリーズ最高傑作と名高い風花が売上好調なのを見るに
マイユニという要素は思っていた以上に重要なんだなってこれではっきりしたね…

63:るふれちゃんねる
風花が覚醒ifより評価は当然としてまさか売上も良いとはなぁ…
風花こそが真のシリーズの救世主だったな…



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565956436/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129