425:るふれちゃんねる
杖ワユ新しい飛行杖出るたびに死体蹴りやな、サクラに攻撃で負けてピヨに神器どころか攻速も負けてカミラも言わずもがなと来たもんだ
show

430:るふれちゃんねる
>>425
杖ワユ出た時から
どーせこれから出る飛行杖は
もっとステ振りいいんでしょ?
ってレスが大量にあったよ

皆納得して引いてたっぽいし
キャンディはいまだ強いし
後悔してる人はほぼいなそう

442:るふれちゃんねる
>>430
まぁ股間で引いたのを後悔することなんて賢者モードのときくらいだしな

441:るふれちゃんねる
>>425
ユンヌの時にすり抜けてきたけど鼓動パが増えるほど手放せない

431:るふれちゃんねる
杖のステなんか誤差みたいなもんよ

433:るふれちゃんねる
絵では勝ってるからセーフ

434:るふれちゃんねる
杖にステは求めていない

435:るふれちゃんねる
正直キャンディ打つだけならステどうでもいい

437:るふれちゃんねる
もともと剣士なんだからしゃーない

439:るふれちゃんねる
ワユ杖の持ち方からして急遽剣から変えた感じだろうし飛行杖の実験体だったんだろうなやっぱり

448:るふれちゃんねる
ハロワユは絵が↑すぎ
絵で引いたのなんてハロワユとイドゥンくらいだ

452:るふれちゃんねる
杖ってステより杖の内容次第なのにステでどうこう言ってるレベルの奴がまだいて草

458:るふれちゃんねる
>>452
ずれてるなぁ

465:るふれちゃんねる
>>458
ズレてるのはお前の感覚だぞ
他からも突っ込まれまくってるの気付けんの?

483:るふれちゃんねる
>>465
本質が見えてないね

495:るふれちゃんねる
>>483
じゃあお前の言う本質ってなに?どこら辺がハロワユ死体蹴りされてるか説明してみ

499:るふれちゃんねる
>>495
キャンディ持ったカミラとワユどっちが強いん

503:るふれちゃんねる
>>499
キャンディの効果付与がメインなのにカミラとワユの攻速の差程度でワユは死体蹴りレベルになるの?

506:るふれちゃんねる
>>503
どっちが強いん

509:るふれちゃんねる
>>506
死体蹴りになってるのか早く答えろよ

516:るふれちゃんねる
>>509
そうだよなぁ10:0でカミラなんだからそれ認めたら自ら敗北認めることになるし答えられるわけないよな

515:るふれちゃんねる
なんでレスバしてるのかようわからんが
杖ワユはステ恵まれてないからそらステ恵まれた飛行いたらそっちのが強い
つかでた当時ですら攻撃弱くてキャンディ効果つかってやっとって感じだったのに

520:るふれちゃんねる
そもそもカミラにキャンディ持たせるならワユ引く必要があるんだから
ワユは必須って結論になるんじゃないの?
キャンディ使わないならワユはいらんだろうけど個人的には虚影で必須レベル

525:るふれちゃんねる
白熱するカミラ、ハロワユのレスバですがここでステを表示しておきましょう

ハロワユ
36 30 34 22 28

総選挙カミラ
39 33 37 21 25


おまけ
温泉サクラ
36 35 32 26 21

今後も心ゆくまでレスバをお楽しみください

527:るふれちゃんねる
>>525
サクラ守備の方が高いんだな
ちょっと意外

529:るふれちゃんねる
嫁ピヨ「あのー私のステは・・・(コホコホ」

534:るふれちゃんねる
>>529
ッチ せーな反省してまーす

フィヨルム持ってないやつおりゅ?
42 34 34 17 23

530:るふれちゃんねる
俺の無凸ハロワユ花5も見てくれよ
no title

539:るふれちゃんねる
キャンディで争うのはもうやめて!
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565956436/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129