1:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレム風花雪月 初週売上50万本以上(50万以上~80万以下)
https://s.gamespark.jp/article/2019/08/16/92180.amp.html

ペルソナ5 初週売上22万本
no title



いずれもパッケージ版のみ

4:るふれちゃんねる
はえーすっごい

13:るふれちゃんねる
「日本三大RPGは三つ目はペルソナ!!」

すまん、FEなンだわ

27:るふれちゃんねる
ワイチケット使ってダウンロードしたし
ダウンロード合わせたら結構売れてそう
今作はマジで良作

53:るふれちゃんねる
今作は聖戦ゲェジも黙らせたのはマジですごいわ

65:るふれちゃんねる
もう完全に任天堂の中でもカービィとかヨッシーとかメトロイドとかあの辺より格上よな

76:るふれちゃんねる
7.0/10 Metro GameCentral
良い点:
・脚本は貧弱だがストーリーテリングは驚くほど優れている
・予期せぬ展開
・戦闘はこれまで以上に楽しめる
・豊富なコンテンツと高いリプレー性
悪い点:
・戦闘の前準備が苦痛な、酷いインターフェース
・平凡でローテクなグラフィックと陳腐な台詞
・苦痛なお使いクエストと不気味なデート要素

『ファイアーエムブレム』のガッカリするほど雑な進化であり、Switchを殆ど活用できていないが、アニメ風のメロドラマと楽しい戦闘は相変わらず楽しめる。

>・苦痛なお使いクエストと不気味なデート要素
海外レビューでも辛らつに言われるお茶会かわいそう

81:るふれちゃんねる
>>76
だいたいあってる

83:るふれちゃんねる
>>76
戦闘楽しいとかエアプやん

126:るふれちゃんねる
>>83
ワイみたいな下手くそにとっちゃifより楽しいんや
エコーズくらいになるとさすがにつまらんけど

134:るふれちゃんねる
>>126
難易度沢山あるifの方が楽しいやろ

92:るふれちゃんねる
なんやFEって海外で売れるんか
いけるやん

93:るふれちゃんねる
先生とか言う一日9食うゲェジ

99:るふれちゃんねる
>>93
あのJカップを維持する為には食うしか無いんやぞ

362:るふれちゃんねる
キャラゲーとしては神ゲー
ゲームとして見るとバランスもテンポも悪すぎ

379:るふれちゃんねる
ここ最近のゲームの中では当たりやな
ほんまおもろい



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566002218/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129