1:るふれちゃんねる
絶賛の荒らしで大好評


シモン@simo_gross
風花雪月はストーリーだけならFE史上最高まである

シュンスケ@Shun_Roselia
風花雪月がifよりもちゃんと「if」してるのなんなんですかね〜。
Ifのストーリーどうにかしてクレメンス

yui77@yui77yui77
ストーリーに破綻なくものすごく良い感じで3勢力協力ルートが出たら
最高傑作は暁から風花雪月に乗り換えてもいいって思う


YUTORI@sakuna63
風花雪月やった。FEやるのは暁の女神ぶり。3国それぞれ異なる視点で描かれるストーリー構成は面白い

2:るふれちゃんねる
これもう神ゲーだろ・・・

カンキツ@kankitsu6l
風花雪月の感想。いい意味で軽さが少なくなっててストーリーに期待できそう
覚醒とかIFとは別物っぽいので安心した


昼(HINA)@At1127Dx
風花雪月ストーリー面白いね 続き気になる

ホーリー。(あか。)@sidem_kauoi
FE風花雪月 クリアしたー!! ストーリー良すぎ!最後切ない!!

しぉ@shio_ohayou
てか風花雪月、ストーリーが結構好みなのか先が気になってどんどん進めてしまう。

3:るふれちゃんねる
ギャルゲ化で盛り返した

5:るふれちゃんねる
おもろいよな
あとリシテアちゃんかわいい

7:るふれちゃんねる
ストーリー面白いのは蒼炎暁あたりやわ

14:るふれちゃんねる
単純に遊んで面白い
ノーマルカジュアルで遊べばストレスもねーし

20:るふれちゃんねる
この2人が
no title

no title


主人公を取り合う大戦争を起こす話
no title

34:るふれちゃんねる
先生の制服かわいい…

no title

36:るふれちゃんねる
フレンちゃんの可愛さに皆さんメロメロなのですわよ?

49:るふれちゃんねる
悲報 FEのためにわざわざSwitch買ったけどやるゲームがポケモンまでない

62:るふれちゃんねる
風花雪月は世界設定と貴族の設定が凄かったな
よくあそこまで作った

90:るふれちゃんねる
信者がくそうざいわこのゲーム



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565848290/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129