54:るふれちゃんねる
7+7+7+7(鼓舞4+増幅)
+6+6+6+6(闇カム)

お手軽数字の暴力
20190707194731

103:るふれちゃんねる
>>54
これの説明を頭の悪い俺にしてくれないか?

108:るふれちゃんねる
>>54
これ絶対無理だろ?

56:るふれちゃんねる
増幅の何がヤバいってA増幅とエリ付与の増幅が重複することよな
効果決めた奴頭おかしすぎる
激化と同じで複数付いても1つぶん扱いでよかっただろ

81:るふれちゃんねる
>>56
マジ?

61:るふれちゃんねる
強化無効が増幅の紋章効果分も無効なのか有効なのか良くわかってない
スキル効果辞典みたいなのはどのゲームも搭載してないんだろうか
暗記7とかやり始めたのその辺追加の為かと思ったんだけど

64:るふれちゃんねる
増幅重複するのかよ
これで天でも受ける目が出てきた

66:るふれちゃんねる
>>64
はい凪

67:るふれちゃんねる
飛空で増幅はきつくね?
最近封印施設2個搭載防衛MAP多いし
デコイ用意するのもきついし
破壊しようにも防御封印は大抵奥で難しいし

71:るふれちゃんねる
増幅+ニシキ添えが最
強ってことですね!

76:るふれちゃんねる
強化増幅とかいうやり過ぎたスキルなあ
伝ロを更に伝襟で強化してサンバで踊って伝ロを敵陣に投げ込むだけのゲームになったからな
アビサルも大体これで余裕よ

95:るふれちゃんねる
増幅が重ねられるとしても、指揮でプラス6させるのが、増幅二つでプラス18になるだけですよね?
なんで4倍の話になるの?

102:るふれちゃんねる
伝マルス神器+A増幅+伝エリ増幅付与で4倍いけるゾ
実用的じゃないけどな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566049161/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129