537:るふれちゃんねる
ミカヤが今回の大当たり枠と聞いていたのでとりあえず重ねて使ってみたが
最近のぶっ壊れ組と比較するとそんなに強くない気がしてきたぞ
no title

538:るふれちゃんねる
今回の当たりは襟だぞ
どこ情報だよ

542:るふれちゃんねる
>>538
エアプサイトと動画配信者ほぼ全員一致の意見

546:るふれちゃんねる
>>542
なんでそんなもん見てんだよ…
このスレだけを信じろ

544:るふれちゃんねる
ミカヤの武器が魔+3じゃなく攻+3なら間違いなく強キャラ扱いにされてた

545:るふれちゃんねる
ミカヤはもともと重装騎馬特効だしな
エリウッドの方が良かったか

547:るふれちゃんねる
ミカヤは伝令地が便利
戦渦で重装をブーツなしに1人で出せる

548:るふれちゃんねる
好きだからミカヤ貰ってミカヤ引いたぞ
1体引くのに160+1ふぇー使ったけど

549:るふれちゃんねる
ミカヤは良くも悪くも旧2種と使用感あんまり変わらなそう
下手したら状況に応じて攻めと踊りを使い分けられる盆ミカヤのほうが強いんじゃない?

551:るふれちゃんねる
そもそも槍の竜特効も初だよね
この点だけでも強みある

554:るふれちゃんねる
ミカヤは俺が守るから戦う必要ないぞ

555:るふれちゃんねる
ミカヤは青ミカヤと使い勝手殆ど変わらねーもんステ同じようなもんなんだから
そこに武器効果で少しステ上乗せされる事有るから弱くは無いがめちゃくちゃ強いかと言うと

557:るふれちゃんねる
ミカヤは伝令が本体

574:るふれちゃんねる
ミカヤって鬼神系つけてる人多いけどやっぱり攻めで使うもんなの?

581:るふれちゃんねる
>>574
魔法しか受けれんやん
攻めなら全部ほっ飛ばせるやろ

582:るふれちゃんねる
>>581
飛行と歩行は怪しくないかな
足遅いし

590:るふれちゃんねる
>>582
奥義で吹っ飛ばすんだよ!
追撃心配なら瞬撃でええやん

726:るふれちゃんねる
カミラ貰おうと思ってたら引けたからミカヤとエリで悩む
ミカヤは見た感じユンヌと似たような使用感っぽいけどどう?

737:るふれちゃんねる
>>726
ボーナス含めてだけど魔防お化け
追撃もらわなきゃ赤魔も耐える
歩行飛行は撃ち漏らしはよくある
モブ飛行も魔防が高いと倒せない

たぶん襟のほうが使い勝手は良いかと

755:るふれちゃんねる
>>743
>>737
ミカヤどのバージョンも持ってないから気になってたけど鬼神飛燕3含めてエリの方が汎用性高そうやね
エリにするかあ
(^3^)ありがと

743:るふれちゃんねる
>>726
ユンヌは神器で追撃出来るけどミカヤは素の速さで競うしかないからワンパンできる相手以外は撃ち漏らすよ
ユンヌというより今までのミカヤを飛行にしたほうが近い

744:るふれちゃんねる
>>726
追加

自身ではないけどCスキルがやばい
攻撃隊形の重装がワープして殴ってくる



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566127785/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129