1:るふれちゃんねる
Switch eShop charts – August 17, 2019
https://nintendoeverything.com/switch-eshop-charts-august-17-2019/

All Games

1. Fire Emblem: Three Houses
2. Dragon Ball FighterZ
3. Minecraft
4. Quest for the Golden Duck
5. Doom
6. Super Mario Maker 2
7. Cuphead
8. Super Smash Bros. Ultimate
9. Marvel Ultimate Alliance 3
10. Doom 3
11. Stardew Valley
12. Mario Kart 8 Deluxe
13. Zelda: Breath of the Wild
14. Doom II
15. One Strike
16. Forager
17. Robonauts
18. Hollow Knight
19. Mario Tennis Aces
20. Pillars of Eternity: Complete Edition
21. Super Mario Party
22. Turok 2
23. Overcooked 2
24. Layers of Fear: Legacy
25. Dragon Quest Builders 2
26. Cadence of Hyrule
27. Super Mario Odyssey
28. Fishing Universe Simulator
29. Cat Quest
30. Timberman VS

3:るふれちゃんねる
なんでこんなに風花雪月はアメリカ人に受けるんだ?

5:るふれちゃんねる
>>3
・覚醒以降で初の据置FE
・ヒーローズ
・若年層がアニメ絵に抵抗感がなくなってきてる


風花雪月は本当に満を持したって感じだね
もちろんタイトルそのものの評判が良いという大前提あっての話だが

12:るふれちゃんねる
1位9位コエテクかぁ 凄いなぁ

15:るふれちゃんねる
※Eショップランキングの売上はNPDのデータに含まれていません


パッケだけで既に覚醒の次に売れてるのにすごい数字出そう

16:るふれちゃんねる
懐古を切って本当に良かったな
老害が言う通りの作りをしてたらFEシリーズは完全に終わってたわけだし

24:るふれちゃんねる
>>16
今回は懐古もニッコリよ

17:るふれちゃんねる
外人からしたら初の据え置きFEだからな
蒼炎暁の頃なんて知名度無さすぎて一万本も売れんかったみたいだし

18:るふれちゃんねる
ヒーローズの売上もそこそこ安定しているんだよなあ。
任天堂のトップIPとは言わないまでも、一軍入りは確定だな。他の任天堂IPとファン層が被ってないのがいい。

19:るふれちゃんねる
>>18
任天堂のスマホ事業支えてる屋台骨だからね>ヒーローズ
海外のほうが売上大きいスマホゲーも珍しい

21:るふれちゃんねる
いうほど面白いかな
なかなか一部が終わらないから飽きてきたよ

23:るふれちゃんねる
>>21
二部に期待していいよ
あと面白さは黄≧青>>>赤ルートね



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566025575/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129