38:るふれちゃんねる
マリアンヌさんさかわいいなぁ
marianne5-e1564539236678

43:るふれちゃんねる
マリアンヌの設定は外伝

44:るふれちゃんねる
マリアンヌといい紋章被害者の会多すぎなのよね
紋章の被害受けてないやつの方が珍しいわ

それもこれも元はといえば教会を牛耳る化け物のせいよ

49:るふれちゃんねる
>>44
それアランデル公に吹き込まれた思い込みだよエル

56:るふれちゃんねる
>>44
肝心の帝国側にはあまりそういうキャラがいなくて教会側につく王国、同盟の方が紋章に翻弄されてるキャラが多い

48:るふれちゃんねる
マリアンヌは今作では非常に珍しい、見た目通りの性格のキャラだよな
逆に素直まである

51:るふれちゃんねる
二部マリアンヌどうなったんだろ

57:るふれちゃんねる
マリアンヌに「主なら俺の中にいるよ」って言いたい

59:るふれちゃんねる
のび太がマリアンヌに話をふる←いやらしい
ヒルダがマリアンヌに話をふる←いやらしくない

671:るふれちゃんねる
マリアンヌは自決してる気がする
5年後の再会の探索会話で、それ仄めかす言葉発してた記憶が

678:るふれちゃんねる
>>671
獣になって森に引き篭もった方がよりロマンがあると思わないか

686:るふれちゃんねる
>>678
そうであって欲しい
というか竜化みたいに獣化して戦うとかあっても良かった

688:るふれちゃんねる
>>686
辛すぎるわ…

693:るふれちゃんねる
>>686
眼の下にクマのある青白い毛をした魔獣が敵に現れるイベントとか辛すぎる

522:るふれちゃんねる
シルヴァン以外にもこの顔するのか
no title

no title

no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566148631/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129