66:るふれちゃんねる
青が一番シナリオに力が入ってると思うわ
全編にわたって隙がない

81:るふれちゃんねる
>>66
no title

96:るふれちゃんねる
>>81
仲間無駄死にさせて自分は撤退する畜生

90:るふれちゃんねる
>>66
本筋に力入れすぎて終わりがハーディンエンドみたいな消化不良になるのが惜しいな
一応闇うごのボス倒してはいるけど…

99:るふれちゃんねる
>>90
でもあれでエガちゃん倒した後にレア様が暴走したりネメシスが物凄い勢いで攻めてきても嫌でしょ

144:るふれちゃんねる
>>99
まあそれもそうなんだけど
最初に過去のこととか色々わかる黄色やったせいなのかスッキリしなかったわ

155:るふれちゃんねる
>>144
黄やって真実?謎?を知ったら他のルートは…
だからよく最後推奨言われるのかもしれんけど

185:るふれちゃんねる
>>155
黄色やったら帝国ルートのレア様へ同情というかほんと申し訳ない…と思った

209:るふれちゃんねる
>>155
黄色はむしろ最初推奨
エガちゃんもディミトリも選ばれないルートだと悲惨だが
黄色は生存力が高いので愛着付いても大丈夫

222:るふれちゃんねる
>>209
お礼参りは言いがかりだから除くとしても
突然の視力悪化や無責任投げっぱなし等のキャラ崩壊も十分キツイと思います

230:るふれちゃんねる
>>209
あーそっかクロードは全てのルートで生存か死亡回避できるし黄もできるだけ引き抜けば殺さなくて済むと
まあ他のルートやった時に色々知りすぎてキャラの言動にもやるのが欠点くらいか

251:るふれちゃんねる
>>209
いや、黄色は締めに残しておいた方がいい
青はディミトリ個人に焦点を当てすぎて何も謎が明かされないし
赤帝国はあとに回せば回すほどエガのやってることに共感できなくなる

279:るふれちゃんねる
>>251
青は他ルートでネタが分っていると面白いルートだぞ
エガちゃんは共感すると他ルート辛くなるって奴スレに多くいたから帝国最初ってむしろアカンくね?
帝国は他ルートで敵なわけだし辛さがダンチだろ

291:るふれちゃんねる
>>279
でも最初帝国やったけど共感できなかったって奴もいるしなあ…

294:るふれちゃんねる
どっちでもいいんじゃない
>>291の言うように最初にやろうが最後にやろうが共感できない人は無理無理なルートなんだし好きにすればいいかと

303:るふれちゃんねる
>>294
だなー
最初帝国やったけど最後までモヤモヤしたまま終わったし



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566222757/



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129