913:るふれちゃんねる
ドロテア出撃ランキングずっと一位だな
めっちゃ人気あるじゃん

918:るふれちゃんねる
>>913
ドロテア
ベルナ
エーデル
赤面々
リシテア

この辺はもう固定だな

942:るふれちゃんねる
>>918
ヒューベルト...

919:るふれちゃんねる
>>913
今作な踊り子枠と思って引き抜いたわ
普通に有能だからそのままスタメンだった

923:るふれちゃんねる
>>913
スカウト楽なのもあると思う

938:るふれちゃんねる
ドロテアあれでそんなに踊り子に向いてないってのもちょっと罠な気がする
元の成長率が平凡だから魔法職のままでいたい

945:るふれちゃんねる
>>938
基本躍りたまにリブロートロンならステータスは重要ではないから向いてるとも言える

946:るふれちゃんねる
ドロテアは最初から育てるなら良いけどスカウトしてまではあまり欲しくないんだよな
魔力低いしリブローが完全にメーチェの劣化
リザーブも欲しくなってくるしフレンさんがおすすめですわね

947:るふれちゃんねる
ドロテアはメティオ覚えるからな、踊り子はもったいない

まぁメティオ装備させたまま、ほぼ全範囲に連携攻撃できる踊り子と考えてもいいが

958:るふれちゃんねる
オンラインランキングは最初は面白かったけど毎回出てきすぎて最後はうんざりになった。
黄色のラストバトル直前で盛り上がったBGMでの暗転中に「あら、ありがとうございます。ありがとうございますぅ~」は止めてくださいマジで。

964:るふれちゃんねる
>>958
設定で切ればいいんじゃない

983:るふれちゃんねる
>>964
実際エンディング回収時はオンラインOFFにしたよ
でもやっぱ普段は経験値マスとか武器耐久回復欲しいからONにしたいのよね

968:るふれちゃんねる
躍り子は正直あまりものキャラむけのイメージ
赤だとドロテア、青だとアン
黄色はいまいち踊り子向けキャラが
思い付かない
野郎の躍りなんて見たくもねぇしw



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566213891/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129