1:るふれちゃんねる
やはり金鹿
162439

10:るふれちゃんねる
>>1
別にどれを選ぼうが自由だろ
なんでこんなことでまでカウントを取りたがるかね
全く理解できませんわ
くだらねえ

32:るふれちゃんねる
>>1
なんかこいつカレー臭くね?

3:るふれちゃんねる
通ぶってるやつが黄色選ぶのはすごいわかるわ

4:るふれちゃんねる
金鹿最初に選ぶ奴はメインは後から食べるタイプ

ただ金鹿が一番良かった

12:るふれちゃんねる
シナリオ的には金鹿を最後にすべきじゃね?

15:るふれちゃんねる
日本人はすぐハッピーエンドを求める!みたいな牽制よく見るけど、海外勢はバッドエンドでも割り切って楽しめるのかな

20:るふれちゃんねる
>>15
sfではむしろハッピーエンドは少ない
なにかしら疑問を残して終わる
海外では問題ない
問題は国内でハッピーエンドじゃないと文句を言う

17:るふれちゃんねる
何をもって「ハッピーエンド」なんだよ
当事者たちはエンディングでそれぞれハッピーになってたぞ

25:るふれちゃんねる
金選んでやっぱり青にしよとやり直したい

30:るふれちゃんねる
教会が一番最高なんよなw

33:るふれちゃんねる
単純に金鹿学級の生徒間の雰囲気が最悪だったから避けたわ
あとアニメっぽい髪色の多さ

37:るふれちゃんねる
ダスカー人なんかがいるクラスなんか願い下げだよな



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566385089/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129