1:るふれちゃんねる
あとみっつは?


2:るふれちゃんねる
レア様

6:るふれちゃんねる
ガイガイ皇帝がかわいいとか頭おかしい
死者も恨んどるし

10:るふれちゃんねる
シュヴァルツァアドラーヴェーア

24:るふれちゃんねる
シャミアさんをすこれ
no title

30:るふれちゃんねる
風花雪月二大ヒロイン
no title

no title

43:るふれちゃんねる
>>30
帝国に代々伝わる鎧が158㎝のエガちゃんにも着れるってマジ?

32:るふれちゃんねる
5年もいて片言のままなやついるよな

37:るふれちゃんねる
>>32
投書の文章はめっちゃ上手いの好き

34:るふれちゃんねる
no title

36:るふれちゃんねる
僕はアネットちゃん!

44:るふれちゃんねる
他はべレス先生と級長、大司教とのカップルがほとんどやが
黄色だけこのノリのイラストが一番多いな
no title

48:るふれちゃんねる
>>44
一番学級の雰囲気ええししゃーないわな
他が暗すぎる

75:るふれちゃんねる
>>44
男女のテッペンがクロードとヒルダで緩いからな
雰囲気一番ええのは間違いない

58:るふれちゃんねる
発売前から集めてたワイの秘蔵のベルたそフォルダが火を噴くぞ
no title

69:るふれちゃんねる
no title

ベルナデッタ好き過ぎるわここ最近で一番ツボやわ

80:るふれちゃんねる
>>69
結構テンプレのあざといキャラやと思うけど何がワイらの心をくすぐるんやろな
設定周りの説得力とかやろか

96:るふれちゃんねる
でっっっっっっっ
no title

101:るふれちゃんねる
>>96
この資料集的なのってどこに売ってるんや

109:るふれちゃんねる
>>101
限定版の奴やろ

98:るふれちゃんねる
どうしてこうなった
no title

140:るふれちゃんねる
レア様がいたから楽しかった

257:るふれちゃんねる
no title

280:るふれちゃんねる
no title

305:るふれちゃんねる
>>280
no title

294:るふれちゃんねる
ベルたそ~
no title

309:るふれちゃんねる

319:るふれちゃんねる
>>313
青でヒルダ引き抜けばドゥドゥーもたすかるぞ

321:るふれちゃんねる
リシテアたそ~
no title

no title

no title

no title

no title

no title

362:るふれちゃんねる
no title

ベルナデッタ可愛いんだけどS絵はもう少しどうにかして欲しかったンゴ

369:るふれちゃんねる
>>362
エガよりだいぶマシ

372:るふれちゃんねる
1.エーデルガルドが可愛い
2.エーデルガルドが可愛い
3.エーデルガルドが可愛い

これだな

401:るふれちゃんねる
>>372
地獄に落ちろ、エル

393:るふれちゃんねる
この身体で先生は無理でしょ


no title

no title

405:るふれちゃんねる
>>393
これジェラルドの趣味なのか師の趣味なのか



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566519204/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129