1:るふれちゃんねる
あのボーリングからよくここまで評価覆したな

4:るふれちゃんねる
ほんまボリュームすげえわ
まだ後2ルートもある

11:るふれちゃんねる
やってるうちに学校パートがいらなくなってくる

13:るふれちゃんねる
>>11
必要やぞ
卒業ルートでるまで頑張ってくれや
no title

19:るふれちゃんねる
新シナリオいつ配信するんやっけ?

26:るふれちゃんねる
>>19
来年やねぇ!

25:るふれちゃんねる
女主人公より男主人公のが楽しくない?

32:るふれちゃんねる
>>25
女主人公の制服可愛すぎるからどうやろか?
ワイは青では女主人公選ぶゾ
no title

33:るふれちゃんねる
>>25
そう思ってたけど女主人公だと表情がいちいちかわいい

37:るふれちゃんねる
かっこつけすぎ😂

😡⤵⤵

68:るふれちゃんねる
戦闘の難易度はどうなん?
正直戦闘要らんから難しいと萎えそうや

71:るふれちゃんねる
>>68
クソ簡単

84:るふれちゃんねる
テキストは本当にいいと思うけどシナリオは割とガバガバな部分あるやろ
帝国ルートとか打ち切り漫画みたいなことしとったし

105:るふれちゃんねる
>>84
闇うごが打ち切り感出してるわ
悪い宰相がそそのかしてたから切って終わりくらいでいいのに
それか教会ルートで闇うごと全滅戦争だったら完璧だった

89:るふれちゃんねる
女主人公が本当可愛い
こんな見た目でサバサバ系のイケボやしな
no title

100:るふれちゃんねる
長く生きられるか分からないンゴ…せや!

no title

no title

115:るふれちゃんねる
>>100
これルートで後日談変わるんか…無駄に力入ってんな

162:るふれちゃんねる
no title

ワイ♀が一番や

176:るふれちゃんねる
ハンターだよこいつ
no title

444:るふれちゃんねる
きっしょの元ネタ拾ったわ
no title

459:るふれちゃんねる
>>444
初めて原作見たわ



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566533170/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129