323:るふれちゃんねる
今作ってソシアル微妙なの?
ディミトリとシルヴァンをソシアルナイトにしようとしてるんだけど、違う中級がいい?

338:るふれちゃんねる
>>323
止めた方がいい

352:るふれちゃんねる
>>323
そこそこ強いが、移動コストがかかる上に成長率にマイナス補正があるからキツイ

366:るふれちゃんねる
>>323
パラディンまで行けばまあ十分な強さはあるけどそれ以上の道があるただ育成の知識とか要るからその二人ならパラディン目指しても平気
ただ壁じゃなくてエースアタッカーには1人ブリガント経由させるのがオススメスキルが強いから

530:るふれちゃんねる
>>323にアドバイスくれた人ありがとう
どっちも特別速くはなさそうだから、速さ補正下がるならやめやうかなと思う
no title

no title

328:るふれちゃんねる
ソシアル言うほど悪くないと思うけどな
そこまで速さヘタれる印象ない
シルヴァンとか馬一本で大活躍だったし

350:るふれちゃんねる
>>328
マイナスいうても所詮確率だから絶対ヘタれるわけでもないしな

330:るふれちゃんねる
ソシアルアッシュとか取り柄の速さまで潰れてガチの産廃になる未来しか見えない

332:るふれちゃんねる
馬弱いとか言ってる奴多いけど一番弱いのは断トツで歩兵
ていうか飛行が強い
その分計略は飛行が断トツで弱いからまあバランス取れてんじゃね?

348:るふれちゃんねる
>>332
ウォーマスが弱いってマジ?

349:るふれちゃんねる
稼ぎしないならボウナイト、ドラゴンに結局落ち着く
あとは魔法系くらい

370:るふれちゃんねる
ソシアルとパラディンは速さマイナスを許容できるか否かだ
その他のステには物理職として欲しいとこはプラスだから

ソシアル
体 20
力 5
魔 0
技 5
速 -10
幸 0
守 5
防 0
魅 5

パラディン
体 30
力 10
魔 0
技 5
速 -10
幸 5
守 5
防 5
魅 5

384:るふれちゃんねる
>>370
パラディンでようやく許せるぐらいだな
馬上げが面倒になるけどソシアル流してパラディン目指すなら成長クソって事もないと思う

392:るふれちゃんねる
>>370
成長目的ならグラップラーでいいわってなるなあ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566550580/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129