1:るふれちゃんねる
ゴリラってまじなん?


3:るふれちゃんねる
まだ青やってないけどおもろいらしいな

4:るふれちゃんねる
魔法で死ぬ雑魚やぞ
グリットをすこれ

13:るふれちゃんねる
メンヘラ青ゴリくん今までどうやって生きてきたのか謎なレベルで先生に依存しとる

19:るふれちゃんねる
>>13
死者の幻覚とお話ししてたから大丈夫や

97:るふれちゃんねる
>>13
何言ってるんだ?
先生が「この子は私がいないとダメになる…」「この子の邪魔になるものは消さないといけない」
と依存してるんだぞ

21:るふれちゃんねる
このヒョロガリはきっと技と速さがゴリゴリ成長するタイプの優等生キャラやろなあ
no title

25:るふれちゃんねる
no title

no title

30:るふれちゃんねる
>>25
うーんこのゴリラ

321:るふれちゃんねる
>>25
かわいそう

33:るふれちゃんねる
レスバも強い
no title

45:るふれちゃんねる
>>33
ランドルフがクソザコ定期

56:るふれちゃんねる
青ルートやってないけど楽しそう
1部何度もやるのが面倒すぎるけど

61:るふれちゃんねる
no title

…!

286:るふれちゃんねる
no title

303:るふれちゃんねる
>>286
これ見たときのあーあ一線越えたな感

305:るふれちゃんねる
no title

317:るふれちゃんねる
no title

ラファ神とディミトリの筋肉支援が一番だぞ

396:るふれちゃんねる
エーデルガルトに関してはこれに尽きるンゴね
no title

404:るふれちゃんねる
>>396
闇うごやん

407:るふれちゃんねる
>>396
フレスベルグの少女の歌詞が心境やから
内心平気ではなかったんやろ

410:るふれちゃんねる
no title

もどして

479:るふれちゃんねる
勝つためとはいえこれはないわ


no title

no title

506:るふれちゃんねる
>>479
ただの着ぐるみなのでセーフ

523:るふれちゃんねる
>>479
ほんこれ
一体何がしたかったんや

528:るふれちゃんねる
>>479
命中率うんこおばさん



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566777902/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129