372:るふれちゃんねる
no title

ハンネマン(56)搾り取られる

378:るふれちゃんねる
>>372
ふぁっ?!こんなんなってしまうんか

381:るふれちゃんねる
>>372
うらやましすぎる

383:るふれちゃんねる
>>372
これはドロテアの方がぞっこんやから仕方ないね

393:るふれちゃんねる
>>372
父親おらん女が父親くらいの年齢にベタ惚れするってなんか生々しいな

417:るふれちゃんねる
>>372
ッッッッ

374:るふれちゃんねる
ガチでハンネマンだけいたら解決するんやな

390:るふれちゃんねる
ドロテアは支援Aの異性少なくするべきだった気がする
支援埋めしていくとただの尻軽ビッチのお花畑にしかならないんだよな

396:るふれちゃんねる
>>390
実際そうやからしゃーない
先生との支援Cの時点で四方八方唾つけまくってるし

415:るふれちゃんねる
>>396
いや普通そこからなんか成長するもんじゃん
ドロテアの人生って男によって性格自体も変容しすぎててなんかキャラが薄まるんだよな
フェルディナントフォンエーギル!君なんて形に拘らず質実剛健な感じに成長したのに

429:るふれちゃんねる
>>415
何もキャラが勝手に支援A会話し出すわけやないんやし自分で支援Aまで進めるのやめたらええやん

397:るふれちゃんねる
>>390
実際そんな感じだぞ

404:るふれちゃんねる
>>390
男ローレンツ、尻軽女はノーサンキュー

925:るふれちゃんねる
ハンネマン先生意外とモテモテなんだよな
まあイケてるオジサマではあるけど

929:るふれちゃんねる
>>925
研究第一で自分からは手を出さないところが好き

937:るふれちゃんねる
ハンネマンも色んな支援会話みると好きになる
最初はマッドサイエンティスト系だと思った

939:るふれちゃんねる
ハンネマン先生ああ見えてめっちゃ背が高いんだよな
スマートなナイスミドル
紋章キチなのも実は紋章主義の世界を変えたいからというのもイイ

956:るふれちゃんねる
>>939
ハンネマン190cmって見たとき目を疑ったな

947:るふれちゃんねる
ハンネマンみたいな感じで年取りたい
エーギル公は嫌だエーギル公は嫌だエーギル公は嫌だ



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566781861/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129