757:るふれちゃんねる
一番過去が軽いのって誰だろう
カスパルリンハルト?

761:るふれちゃんねる
>>757
イグナーツ


no title

762:るふれちゃんねる
>>757
ヒルダ

764:るふれちゃんねる
>>757
ヒルダが一番恵まれてる
カスパルも悪くないとは思うがアイツ自分責任じゃないこと思い悩む性質だからな
リンハルトが何気に謎

765:るふれちゃんねる
>>757
カスパルが本人が軽いけど結構重くね紋章無い次男坊だしレスバ最弱に家取られかけてるし

760:るふれちゃんねる
アッシュは恵まれない過去だけど性格いい支援会話で青で弱くても育てたろって気持ちにさせてくれた
他ルートにいてもドゥドゥー心配してて良いやつ

766:るふれちゃんねる
アッシュは貴族には敬語、平民には敬語なしで接し方使い分けてるのが地味にすき

770:るふれちゃんねる
そういや不幸要素がなんもないのはヒルダくらいなのか

771:るふれちゃんねる
リンハルトって親のこと若干恨んでそうなんだけど何か理由あったっけ?
ただ興味ないだけ?

772:るふれちゃんねる
>>771
帝国の武官文官が仲悪い原因の一つだと言ってる

778:るふれちゃんねる
ただただ不幸な人生のベルちゃんタイプ
信念のために死ぬイングリットタイプ
幸せそうな人生だったヒルダタイプ

どの子の死にざまが一番つらい?

781:るふれちゃんねる
>>778
みんな辛いけど特に辛いのはベルちゃんかな…

no title

788:るふれちゃんねる
>>778
イングリットはフェリクスやシルヴァンと支援Sでも
グレンとかなんとか言って死ぬから嫌。

798:るふれちゃんねる
>>778
死に様はともかくとして、高確率で焼かれ死ぬベルちゃんが一番かわいそう
グリットちゃんは当たれば即死の紙防御だからひとおもいに死ねて楽そう、弁慶ポジを任されるヒルダちゃんはじわじわ苦しんで死ぬんだろうな

782:るふれちゃんねる
不幸や差別が人間性を捻じ曲げるってメッセージなのかどうかはしらんが
風花は幼少期に愛されて育ったやつの方が概ね性格がまっすぐで芯が強いんだよな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566749464/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129