276:るふれちゃんねる
先生いない方がこのゲーム面白かったんじゃね?
赤ルートの入り方に無理があるのも先生がいるからだし
no title

282:るふれちゃんねる
>>276
というか先生が来なかったバージョン見たい見たくない?

286:るふれちゃんねる
>>282
先生来なかったら炎帝が序盤で死ぬぞ

291:るふれちゃんねる
>>286
ディミトリの闇が進行するけど平和じゃね

294:るふれちゃんねる
>>286
ナイフ構えてたから普通に返り討ちにしてると思う

300:るふれちゃんねる
>>294
残念ながらあの時点では炎帝よりコスタスの方が強い

323:るふれちゃんねる
>>300
それでも一発は耐えてゴリラやジェラルトがどうにかするじゃろ…
傭兵団は居たことは知ってたみたいだしで

295:るふれちゃんねる
>>282
フォドラ滅びそう
先生は親父と各地で傭兵やってそう

302:るふれちゃんねる
>>282
プレイしたい
先生いないなら赤ルート楽しそう
ニルヴァーナとかいうクソダサいコスチュームも見なくて済むし

332:るふれちゃんねる
先生がいなかったらとりあえずベルは最期まで一人ぼっちで死ぬことはわかる

345:るふれちゃんねる
>>332
ベルは、先生が引きずり出してくれたから外に出られたみたいな事言ってたから、先生いない時はもうマジずっと部屋にいて、気づいたらエガに指示されて高台にいたんだろうなという気はする

367:るふれちゃんねる
>>345
生き地獄すぎて高台で死んでも別にいいやとか思ってそうなレベル

333:るふれちゃんねる
先生が居ないと課題出撃にも誰も耐えられないから
卒ゼロで終わってしまう



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566739422/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129