283:るふれちゃんねる
お姉ちゃんに軍から離れて…って言ってついでにダメージ半減の宝珠置いて行って仲間には死なせるなって釘刺していく死神騎士
no title

no title

no title

299:るふれちゃんねる
>>283
あっ、エミール!で笑う
ただのいい子かよ

301:るふれちゃんねる
>>283
メーチェもエミールのこと心配してたしずっとお互い思い続けてたんやろなあ
素顔晒して本のネタ提供しないエミール無能

303:るふれちゃんねる
>>283
黄色メリセウスでも逃がしてくれたり死神君だっさいけど憎めない
ていうかあれエミールが逃がしてくれないとフォドラ終わってただろ

305:るふれちゃんねる
>>283
あれ3枚目俺が見たのと違う
パターンあんのか?

311:るふれちゃんねる
>>305
カスパルでトドメ刺さないとダメ

316:るふれちゃんねる
>>311
へええそうなのか
ダークスパイクしちまった!

284:るふれちゃんねる
死神関連のイベントでカスパル必要とか罠だよな
青だと本編で演出あるし

285:るふれちゃんねる
イリエッツァ先生は去年の自学級生徒をみんなダークマージにしてたんだろうなあ

318:るふれちゃんねる
エミールとメーチェと血縁ないよな?
年齢差的に考えて

336:るふれちゃんねる
>>318
種違いの姉弟

337:るふれちゃんねる
>>318
一歳違い 異父か異母だっけ
メーチェさんの実父が亡くなって再婚
紋章持ちの弟が生まれて冷遇された



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566739422/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】ソティスのせいで歩兵剣全員が空気になったのは事実だな
ファイアーエンブレム花鳥風月の一周目で嫁にするべき女
【FE風花雪月】この子アホなん?
【FEH】エガちゃんが一番きしょい定期
【悲報】ファイアーエムブレム風花雪月、まともなルートが一つしかない
【FEH】エガちゃん歴代主人公でダントツヤバい性格してるよね
【FE風花雪月】そろそろおすすめ攻略順に結論は出ましたか?
【FEH】カミラファンはこんな性能で成仏できるのか?
【FE風花雪月】自信満々に付けた軍隊名disったらエガちゃんめっちゃ不満そうで笑った
【FE風花雪月】レア様の凄いところは復讐果たした後に大陸の秩序の再編までやってるところ
【FE風花雪月】青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
ファイアーエムブレム風花雪月で一番人気のキャラって
【FEH】cuboon作のベレス先生
【悲報】ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
【悲報】レアさんじゅうななさい、クロードに怒られる




人気ブログランキングへ
692f5129