316:るふれちゃんねる
戦渦の完走者 増えた…だと!?
no title



なにゆえ、英雄か 98k人
共に学んだ仲間と 94k人
楽園があるのなら 96k人
神使親衛隊 103k人
春、麗らかに 95k人
神にあらざるもの 111k人
傭兵 115k人
湯巡りの果てに 113k人
王女三人寄れば 120k人
瞬きほどの一生を 109k人
あなたに逢う前は 124k人
懐かしき顔 129k人
運命の扉 137k人
我が名は混沌 139k人
おやすみ、良い夢を 143k人
四牙相食む 140k人
炎の国のロキ 147k人
雷神の右腕 152k人




正直、風花で忙しくて減ると思ってた
自分も残り24時間切った段階で3万弱しかなかったし

323:るふれちゃんねる
>>316
やっぱり100k切ったフローラはレジェンドだわ

325:るふれちゃんねる
>>316
オートでかなり事故るからハード五戦の一万以内で良いやと思っていたが薬は最初しか使わず8000位だったからかなり減ったと思ってた

327:るふれちゃんねる
>>316
総選挙なら本来はもっと行けたんだろうがなあ
てか前回見てなかったけどオリキャラ水着どころかピクニック下回ってたんだな

328:るふれちゃんねる
>>316
総選挙で人がある程度戻ったり、新規が来たりしたんだろうな
階級1の野良申請やたら増えてたわ

334:るふれちゃんねる
>>316
じわじわと微増微減を繰り返し落ちるときは一気に落ちる感じだな
8月はバラマいたし減る理由は特に無かったんだろうな

347:るふれちゃんねる
>>316
やはり雷神の右腕は格が違った
納得の初期配布

415:るふれちゃんねる
>>316
総選挙効果だろうな
俺も久しぶりにFEH触ったもん

581:るふれちゃんねる
>>316
風化雪月で FEやる意欲も上がったけど社畜だから平日は気軽にできるFEHやってるわ
でも昔程課金はしないだろうな

336:るふれちゃんねる
完走とかオーブほしい人しかしなさそうなイメージあるなぁ
少なくとも自分はユリアのために完走しました

348:るふれちゃんねる
戦禍の完走者増えてるとか割とマジで風花効果はあるんだろうな
ということでマリアンヌさん実装はよ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566904856/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129