84:るふれちゃんねる
20万以上掛かった
伝承ユリア念願だったのでこれで課金プレーからは卒業だ
no title

90:るふれちゃんねる
>>84おめ
うちのレヴァ子と同じ火力か
no title

95:るふれちゃんねる
>>84
ワンパン力落ちるけど、そうよね対マム用に近反もいいよね

98:るふれちゃんねる
>>84
20万の女かーありがたや

ここの報告見てると200オーブで☆5 4体とか引ける気になるけど
俺が実際にやるとせいぜい2体なんだよな
お前らと俺が引いてるガチャ絶対違うだろ

101:るふれちゃんねる
>>98
当たったときだけ書いてるだけで基本はみんなそれだぞ

100:るふれちゃんねる
>>84
おめ
自分もユリウスに近反つけてるけどこれくらいステとスキル欲しいぜ

108:るふれちゃんねる
>>84

スライムブロックが解けたら俺も後を追うぜ・・・

117:るふれちゃんねる
>>84
ああ、そうだ、君が欲しい…(血涙)

ナーガ様ブロック力高すぎんよぉぉ…

120:るふれちゃんねる
久々に課金した
no title

125:るふれちゃんねる
>>120
色合いが目に優しいな

132:るふれちゃんねる
>>120
バランスいいね
みんな10凸しちゃえ

124:るふれちゃんねる
ユリアガチ勢多すぎ問題
やっぱ聖戦おじさんは金持ち多いな

663:るふれちゃんねる
はぁ150オーブがナーガ3伝チ1に化けた…ユリアちゃんは絵だけwikiで落として愛でるしかない

706:るふれちゃんねる
>>663
とりいそぎ
no title

no title

no title

no title

713:るふれちゃんねる
>>706
ユリアのっぱいを好きに出来るセリスが羨ましい

721:るふれちゃんねる
>>706
正面絵とそれ以外で頭の大きさ違うな

729:るふれちゃんねる
no title

no title

no title


15フェー+1200無料オーブ
頭おかしなるで

732:るふれちゃんねる
>>729
うわぁ

733:るふれちゃんねる
>>729
凄い

738:るふれちゃんねる
>>729
これで攻↑がなかったらマンフロイなしで闇落ちしそう

740:るふれちゃんねる
>>729
伝承ガチャは罠
恐ろしい

742:るふれちゃんねる
>>729
途中から心が無になりそう

747:るふれちゃんねる
>>729
気が狂うには十分だ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566993204/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129