577:るふれちゃんねる
風化ってなんでそこまで評価高いのか謎だわ
確かに今までと比べてストーリーは別格になったけど聖戦のフォルセティみたいな考察の余地もないしストーリー最後のほうは投げやりだったじゃん
周回は使い回し多いし難易度は縛らないと簡単すぎ
後日追加されるルナ難易度もボスが最初から動いてくるだのきいて期待もてないし良くて60点くらいなんだけどメタスコアはえらく高かったよね

581:るふれちゃんねる
>>577
風花が60なら聖戦以降のFEは何点になるんだって話よ
そしてエンブレマーはその作品で今まで生き残ってきたんで

584:るふれちゃんねる
>>581
👮‍♂

586:るふれちゃんねる
ifは100点ね

590:るふれちゃんねる
風花に足りないのはアクア要素

595:るふれちゃんねる
>>590
槍もったゴリラならいるじゃん

593:るふれちゃんねる
風花に足りないのは暗夜みたいな手強いシミュ要素

601:るふれちゃんねる
聖戦 90点
蒼炎 75点
カザハナ 75点
If暗夜 70点
Gba順番に 70点 70点 65点
暗黒紋章トラキア 65点
覚醒外伝白夜 55点
インキン 10点

602:るふれちゃんねる
今になって聖戦と比較されるほどのシナリオが出てくるなんて感動ですよ
いいことじゃん

633:るふれちゃんねる
ん?風花話してるのか
普通に面白かったぞ

655:るふれちゃんねる
シリーズ物は毎回どこかに穴があるもんじゃろ

659:るふれちゃんねる
十分ゲーム部分もおもろいと思うけどな
まあルナは速く欲しいが

670:るふれちゃんねる
風花はもうテキストだけでも満足感ある
マップは時間なかったのかちょっと使い回し多いね
細かな不満はあるけど概ね満足って感じ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567065021/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129