85:るふれちゃんねる
始めたばっかの初心者なんですけどスルトっておじさんのキャラの移動距離伸ばす方法ってないですか?
固くて釣り出しに使ってるんですが毎ターン1歩しか進めなくてもどかしいです

88:るふれちゃんねる
>>85
アドバイスだが、スルトはロリだぞ

92:るふれちゃんねる
>>85
重装のブーツっていう聖印つけたら2マス移動できるようになるよ

98:るふれちゃんねる
>>85
ぶちかますのもいいよ

99:るふれちゃんねる
>>85
ブーツの聖印をつける
行軍スキル持ちと並んで歩く
引き戻しやぶちかましで移動補助してやる
踊り子で移動させる

好きなの選べばいいけどスルトは2歩くとシンモラや炎王の威嚇使いにくくならない?

105:るふれちゃんねる
>>99
自分操作ならブーツは神だぞ
AIスルトの二歩移動はクソザコだが

115:るふれちゃんねる
>>99
ブーツの聖印ってストーリー進めてればいいんですか?
>>109
ちょうど昨日手に入ったツバキが入れ替え持ってたのでスキル継承して使ってみます

122:るふれちゃんねる
>>115
ホーム画面の変なコイン押したら聖印強化&作成画面行けるしそこで作るんだ
コインがないならフクロウを恨め

124:るふれちゃんねる
>>122
結構ストーリーやらないとなくね?

128:るふれちゃんねる
>>124
そう言えばなんか試練あったな…

135:るふれちゃんねる
>>122
>>124
それらしいの見当たりませんでした
当分はブーツ作成目指して入れ替え覚えさせてストーリー攻略してみます

138:るふれちゃんねる
>>135
第一章だか第一部だかな
二と三やっても出ないから注意

109:るふれちゃんねる
>>85
入れ替え覚えされると便利だよ

106:るふれちゃんねる
2歩スルトたまに見かけるけど
見切り呼吸ロイの錆になってるよ

117:るふれちゃんねる
スルトはやっぱりカボチャスヴェル型が一番ウザいな

120:るふれちゃんねる
シンモラ外したスルトに価値はあるのか

145:るふれちゃんねる
すいません、スタミナ回復薬って貴重だったりします?
今SP2倍らしいんですが在庫が7しかないんですけど温存して時間経過待った方がいいですか?

146:るふれちゃんねる
>>145
やることないブレムだからすぐに100超えるんだ~

147:るふれちゃんねる
>>145
今使わないと今後使うことないと思うよ

148:るふれちゃんねる
>>145
スタミナそのうちほっといたらアホほどたまる

149:るふれちゃんねる
>>145
使って問題ない
アイテムはオーブ・羽根・聖貨・錬成石以外は最後はダダ余りになるから必要な時に使えばいい

165:るふれちゃんねる
新規は聖貨や錬成石足りなくて大変そうだ
この辺は古参との差が出るよね

170:るふれちゃんねる
>>165
戦渦のも生成しなくちゃだからなぁ

175:るふれちゃんねる
>>165
一番は砦差なんだよなぁ

166:るふれちゃんねる
新規に聖貨配ってもいいのにな
とりあえず500くらい

167:るふれちゃんねる
初心者はまずレベル1印を聖印40で作るところからだからな

169:るふれちゃんねる
聖貨はご新規には配ってやれよとよく言われるが、次のアプデでどうなるか・・・

171:るふれちゃんねる
俺は一年半前から聖貨の格差についてどうにかしろお問い合わせで言ってるから
ふぇーちゃんなんもサービス終了までしないから期待しない方がいいよ

174:るふれちゃんねる
聖貨ほんま足りん

178:るふれちゃんねる
新規さんに楽しさ伝えるならスキル継承について教えるのが中策
推しキャラ強化していこう

185:るふれちゃんねる
>>178
教えてもらった入れ替えをツバキから継承したら中々使い勝手良くなりました

192:るふれちゃんねる
>>185
重装だと回り込みも使いやすいので使い分けるといいですよ
あと今はしょうがないけどツバキは切り返しという有能スキル持ってるいるので、入れ替えはソール、ハロルド、ゼトあたりから貰うといいかも

199:るふれちゃんねる
>>192
マルスも持ってたので後で回り込み継承して試してみようと思います
丁寧にありがとうございます



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567232473/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129