413るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



420るふれちゃんねる
>>413
ピックアップ三すくみ有利ってなに?

425るふれちゃんねる
>>413
聖印とナーシェンくるのか

427るふれちゃんねる
>>413
絶対的にあご髭が足りないしロイドはもっと甘い顔のイメージ

431るふれちゃんねる
>>413
ルンソだァァァァァァァァァァ!!!やったあァァァァァ!!!(願望)

433るふれちゃんねる
>>413
解析はよとはいったが解析されすぎじゃね・・・

434るふれちゃんねる
>>413
激化ガチャ来るんか?
激化魔法なら欲しいが近接とスキルならいらんなあ

443るふれちゃんねる
>>413
えええ何これ...今までで一番最悪な絵じゃね...野球の素振りかよ...

532るふれちゃんねる
>>443
no title

テニス
はい論破

418るふれちゃんねる
誰か組み立ててくれ
no title

428るふれちゃんねる
>>418
いいやん

450るふれちゃんねる
>>418
プラモデル 1/16SDロイド ってか

610るふれちゃんねる
>>418
どうや?
no title

617るふれちゃんねる
>>610
うんロイドだな

630るふれちゃんねる
>>610
なぜ剣を手の甲に接着した

635るふれちゃんねる
>>630
切り貼りがめんどくさいんやろ

646るふれちゃんねる
>>610
SDキャラはほんとええな

435るふれちゃんねる
ロイドルンソなのか
ルンソなら汎用武器か神器扱いかそこが重要だ

439るふれちゃんねる
11章共鳴の儀式か
やる事あるブレムだな

471るふれちゃんねる
ナーシェン復刻やっときたか
ナーシェンやってた頃まだリセマラしてたから助かるぜ

473るふれちゃんねる
初期組はもしかしてコザキユースケ呼ばわりなのか

505るふれちゃんねる
ルンソは汎用ジークフリートかそれとも回復2か
太陽は仕様的に無理だよな

まあマークス出したあとにこれやられても嫌がらせにしか見えないし素直に回復効果かな
それでもこんだけファルシオン出したあとに今さらこんなの出されても嫌がらせにしかならんのだが

508るふれちゃんねる
絵師がコザキユースケのキャラのみで9-5ルナをクリア(3人生存)

509るふれちゃんねる
アイテム:コザキユースケ
ユニットの絵をコザキにできる

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132