330:るふれちゃんねる
ってかインファナルって真面目にある程度課金しないと太刀打ちできない系のモードなの?
全くクリアできる気にならない

332:るふれちゃんねる
>>330
配布攻略動画あるがそれでも最低限のスキルは要るのもある
つべで探せ

334:るふれちゃんねる
>>332
なるほど、できる限りのことはしてみるわ

337:るふれちゃんねる
>>330
無課金ですが余裕です(サービス開始から勢

349:るふれちゃんねる
>>330
その上のアビサルでも無凸配布キャラのみで攻略可能なバランスですよ
今現在、無凸配布キャラのみで攻略不可なマップは存在しない

335:るふれちゃんねる
インファナルは無課金が鼻ほじりながらでもクリア出来る難易度

343:るふれちゃんねる
>>335
うせやろ
増援多すぎやねん
あんなん耐えられんわ
アビサルとかクリアする奴どんな奴か想像もつかん

338:るふれちゃんねる
まあ…クリアしたあとアビサルで絶望しそう

340:るふれちゃんねる
無課金だけどインファナルが自分の頭とメンツでできる丁度いい難易度だわ

350:るふれちゃんねる
しばらくしたらヤクザ星5も手に入るし、ニニアン魔リークともはやヌルゲーとなりそうな気もする

351:るふれちゃんねる
今やヤクザもアビサルじゃ通用しないし魔リークニニアンてそんな強ユニットだっけか

358:るふれちゃんねる
ハルト斧アイクは初心者向け配布として良く分かる
ニニアンも青踊り子って5限か超しか居ないし入手しにくいからかだろう(緑は配布枠の子アクアとリュシオンが居る)
赤魔リークは選択理由がよく分からないんだよな
ニニアンと同じく兵種的にレアなせいかなと思ったけど配布枠にティアマトさん居るしな
images


359:るふれちゃんねる
>>358
ビジュアル枠

362:るふれちゃんねる
>>358
強い赤は配りたくないけど型落ち5限はゴミばっかりの中初めからそこそこ纏まってるバグはいい塩梅じゃない?

363:るふれちゃんねる
>>358
・初心者にも使いやすい鬼神飛燕型、錬成もまだ来てないのでそのまま使うだけでいい
・既存プレイヤーがもらっても今まで手塩にかけて育ててきたキャラを押しのけてレギュラーになるほど強くはないし
魔リークをもらった初心者に追い抜かれることもないのでやる気を削がれることがない

365:るふれちゃんねる
騎馬魔は赤だけとりづらいしな

373:るふれちゃんねる
ハルトを潰そうと躍起になっていた頃が昨日のように思い起こされる

375:るふれちゃんねる
>>373
最近の凪とかもうハルトに与える影響考えるのやめてる感ある

384:るふれちゃんねる
>>373
英雄戦のヤクザ対策のやつらほんとすき



no title

390:るふれちゃんねる
>>384
誰が赤でヤクザを受けろと言った

397:るふれちゃんねる
>>384
アビサルだとオフェリアでも落とせないやついるからな
クレイン様々なときが増えた気がするわ

601:るふれちゃんねる
>>384
右ってナーガアビサルで出てくるやつだっけ
他の敵もろともユリアで受けから入って倒したな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567340598/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129