462:るふれちゃんねる
テリウスが一番すこだけど今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
ドレス+兜っていうのもなんかめちゃくちゃ変だし
no title

480:るふれちゃんねる
>>462
ぶっちゃけもう少しやり様あったよなあ

652:るふれちゃんねる
>>480
兜じゃなくてヘッドドレスにヴェールの方が絶対かわいいし変じゃなかっただろうにな~と
あとネフェニーはもっと細身のドレスの方が合うと思った
肩のふくらみとかリボンとか古臭さ演出なんだろうけどデザインもとにかくクソだっせーわ

513:るふれちゃんねる
>>462
絵が↑だから鎧ドレスでもまだ見れるようになってかろうじて救われてる感

528:るふれちゃんねる
>>513
兜なければなあと何度も思う

505:るふれちゃんねる
俺もネフェニーの兜だけはちょっと変だなとは思ったわ
原作やってないからあの兜がどういうものかわからないけど踊る時に兜はないよなと

520:るふれちゃんねる
リンちゃん録るついでにネフェニーも録ったんだろうな

535:るふれちゃんねる
ネフェニーは兜の代わりに素直にベールみたいなんであかんかったのか

545:るふれちゃんねる
帽子ネフェニーってそんなにネフェニーに見えないのかな

611:るふれちゃんねる
ネフェニーは「方便がコンプレックスでうまく話せない口下手キャラ」であって
「方便キャラ」って言われるとなんか違う

632:るふれちゃんねる
>>611
口下手は蒼炎の支援を経て暁でだいぶ改善してなかったか

672:るふれちゃんねる
ノルマンディー上陸作戦で兜被ってたおかげで助かったネフェニーください

890:るふれちゃんねる
兜のドレスデザインへの取り込み方が凄すぎて感心するよく出してくれたわ
no title

926:るふれちゃんねる
>>890
そうなんだ「ドレスに兜」っていう常識との違和感を取っ払えば絵として凄くまとまってるんだ
おそらくオファーが「兜は取らないでください」とか言う無茶振りだっただろう中
頑張ってくれたのは凄くわかるんだ
だからこそなんでそういう発注しかできねえんだっていう辛さが

135:るふれちゃんねる
兜じゃないネフェニーって誰だよ

151:るふれちゃんねる
>>135
no title

157:るふれちゃんねる
>>151
うーんセシリアさん(JK)



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567567819/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129