1:るふれちゃんねる


3:るふれちゃんねる
ま!

5:るふれちゃんねる
ワイと結婚した

6:るふれちゃんねる
踊り子持ち逃げ裏切りチビ

8:るふれちゃんねる
魚臭い

9:るふれちゃんねる
赤で抜けるの知ってから他のルートで使いにくくなった

10:るふれちゃんねる
作中2番目の高齢者

13:るふれちゃんねる
令和のキーファ

16:るふれちゃんねる
ま!が有名やけどまあ!もある
no title

17:るふれちゃんねる
赤帝国ルートやと殺さなあかんよなこいつ

19:るふれちゃんねる
>>17
主人公で倒すと見逃すらしい

18:るふれちゃんねる
キーファ2号

25:るふれちゃんねる
メルセデスを踊り子にしたワイ大勝利

27:るふれちゃんねる
お待ちになってシルヴァンさん!
それ以上お近づきにならないで!
貴方と関わって泣いた女性は数知れず……雌鶏や牝馬までに口説いたという噂
私もあなたを信じたいのですのよ?だけど火のない所に煙は立たぬとも言いますし……だからしばらくは見定めさせてほしいんですの
それではごめんあそばせ~

32:るふれちゃんねる
クロードを踊り子にしたワイ無事持て余す

38:るふれちゃんねる
ワイはドロテアちゃんを踊り子にしたわ

39:るふれちゃんねる
ピンピン
ま!

46:るふれちゃんねる
フレン「先生はまるで海のような方ですわね」

ワイ「なにいってだこいつ」

50:るふれちゃんねる
結局風花で一番人気あるのって誰なんや?イングリッちゃんでええか?

53:るふれちゃんねる
>>50
ラファエルやぞ

56:るふれちゃんねる
>>50
イグナーツ

57:るふれちゃんねる
>>50
ベルですよ、なんでベルじゃないと思ったんですか?

55:るふれちゃんねる
結局フレンとかセテスはなんやったんや?
1000年は長生きだなぁで済むレベルじゃないやろ

72:るふれちゃんねる
>>55
セスリーンとキッホル

88:るふれちゃんねる
>>72
十英傑だかは死んでるのになんで生きとるんや

96:るふれちゃんねる
>>88
ええケツの連中は眷属ちゃうやろ

101:るふれちゃんねる
>>88
十傑と四聖人は別勢力
十傑のオリジナルは闇うごアガルタ側で四聖人はセイロス側

143:るふれちゃんねる
>>101
解放王がセイロスと戦ったんちゃうかったっけ?

105:るふれちゃんねる
>>88
セイロス御一行と盗賊連中の違いや

87:るふれちゃんねる
なんやクソほど売れとるらしいやん
IS笑い止まらんやろ

136:るふれちゃんねる
やっぱりレスター同盟がNo.1
no title



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567573028/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】各学級のクソ強キャラ(級長除く) について
【FE風花雪月】これまじで調整ミスってるとしか思えん
ファイアーエムブレム風花雪月のフレンちゃんって
【悲報】ハンネマン(56)搾り取られる
【画像】パズドラ信者さんが数十万課金して手に入れる「絵」がこちら
【FE風花雪月】なんでこんな時だけ女連れてないんだよお前…
【FEH】アップデート情報きたー!総選挙組の武器錬成やニニアン達が無料配布される模様
【FE風花雪月】3大ガチでどのプレイヤーも結婚ED見てないキャラ
【FE風花雪月】エーギル君は生まれてからずっとこんな恐怖と戦ってたのか…
風花雪月で最初に黒鷲とか青獅子とか選ぶ奴って正直"浅い"よな…
五大FE風花雪月が成功した理由「学園もの」「エーデルガルトがかわいい」
【FE風花雪月】ディミトリとかいう王道を行く主人公
【FE風花雪月】風花雪月で一番のBGMは何?
【FEH】韓国での風花キャラ人気ランキング




人気ブログランキングへ
692f5129