1:るふれちゃんねる
にわか「トラキアおすすめ」
新参「ここは最新作のエコーズ」
外伝原理主義派「エコーズはシナリオ改変しすぎ。捻り潰すこそ至高」
覚醒民「古いのはUIがダメ。覚醒がストレスなくやれる」
if民「ストーリーに目を瞑れば最高傑作、ifが間違いない」
テリウス民「ソフトの入手難易度がインファナルなだけで完成度は一番高い。シリーズ最高の人気を誇るアイクがなぜ人気か分かる」
GBA民「聖魔→烈火→封印がベスト。硬派すぎず軟派すぎない最適なバランス」
聖戦民「ストーリーで選ぶなら聖戦一択」
加賀信者「ティアリングサーガやっとけ」
SRPG好き「新紋章はゲームとしての完成度がズバ抜けてる」
紋章原理主義派「新リメイクはシナリオ改変しすぎ。UIも耐えられるレベルだから旧紋章からどうぞ」
FC派「リフダロスロジャー」

トラキア民「トラキアだけはやめとけ」

2:るふれちゃんねる
なんやこいつら……

3:るふれちゃんねる
派閥多すぎやろ

5:るふれちゃんねる
可愛い子いるやつからやれ

6:るふれちゃんねる
何やっても誰かしらに殴られそうなふいんき

7:るふれちゃんねる
新暗黒民どこ…?

11:るふれちゃんねる
今回のFEは文句なしの出来なん?

21:るふれちゃんねる
>>11
ガバガバなとこあるがそれでも楽しめるみたいな感じ
聖戦とエコーズを足してifで味付けしたプレイ感やな

26:るふれちゃんねる
>>21
めっちゃ混乱する

17:るふれちゃんねる
風花から始めた奴が今から他の奴やっても微妙やろ
ひたすら課外授業繰り返すだけやで

19:るふれちゃんねる
普通に風花がシリーズ最高傑作だわ
今でも抵抗してるのはもはや思い出補正掛かりすぎてポジショントークしか出来なくなってる奴だけ

32:るふれちゃんねる
FEH民、いない



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567730595/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう




人気ブログランキングへ
692f5129