232:るふれちゃんねる
ベルファイア見たこと無いけど
着火したときにベルちゃんの嘆きのセリフあるの?

233:るふれちゃんねる
>>232
特になかったと思う

236:るふれちゃんねる
>>233
アリガトゴザマース!
じゃあ見なくていいな
どのルートでもベルちゃんスカウトしなきゃいけない病気にかかってるし

235:るふれちゃんねる
嘆きのセリフあったらもうギャグじゃん

272:るふれちゃんねる
>>235
仲間に燃やされたのに無反応なのは違和感あるからやっぱり欲しかったな
逃げ出そうとしなければ着火しないって約束だったじゃないですかあああ!みたいな

286:るふれちゃんねる
>>272
「まだ戦えます! まだ戦えますから燃やさないでええええ」とかセリフあったら今頃エガちゃんのアンチ倍ぐらいになってそう

291:るふれちゃんねる
>>286
嘘マジでんの
前検索した時はなかったのに
攻略本の裏話的なのが好きなんだよなぁ
CM舞台裏とか歌詞とか

315:るふれちゃんねる
>>286
ベルたそは先生が斬りかかるまで戦争だと気づいてない所から
戦うと言うよりいきなり放り出されたと思ったら武器持った人が沢山やってきて発狂している
って状態だと考えられる今の方が酷い扱いだと思う

335:るふれちゃんねる
>>315
生きた状態でのベル焼きの惨いところはAIの設定的にしょうがないのかもしれないけど
高台に火が付いてHP1になってもひたすら砲台を打ち続けるベルの姿よ…

354:るふれちゃんねる
>>335
全身火傷ですごいことになってそう

336:るふれちゃんねる
>>315
弓砲台で撃ってきておいてそれはねぇだろ

318:るふれちゃんねる
>>286
焼きベルの件でエガ嫌いになった人ってやっぱりいるんだろうか

322:るふれちゃんねる
>>318
視界クロードでクロード嫌いになるくらいのレアさだけどいそう

327:るふれちゃんねる
>>322
基本的にベル焼きはベルが死んでからちょっとタイムラグがあるし
ベル死亡時にエガちゃんが一応謝りはするんだよね

まあ位置が位置なので容易に結び付けられてしまうのもアレなのだが

356:るふれちゃんねる
>>322
ベル大好きだからわりと焼きベルが主因で苦手になったわ

239:るふれちゃんねる
燃えてる丘でベルちゃん殺したら予め火葬みたいになってて笑う

250:るふれちゃんねる
焼きベルナデッタ見ようと思ったら、何人丘に登らせても
黄色を全員薙ぎ払っても、エガちゃん全然燃やしてくれないんだけど
やっぱベル生きてるうちは燃やしてくれないの?

254:るふれちゃんねる
>>250
ペトラ撃破がトリガーって聞いたことある

270:るふれちゃんねる
>>254
>>256
ペトラ倒してもだめ。
ヒューベルトとエガしか残してなくても燃やしてくれない
ベルちゃん囲んで何ターンも待ったわ
さすがに生きてるうちはデマ?非人道的すぎる的な?

275:るふれちゃんねる
>>270
黄色滅ぼしたらダメだぞ
黄色が丘に乗らないと

256:るふれちゃんねる
>>250
トリガーはペトラ(アサシン)の撃破だぞ

261:るふれちゃんねる
>>250
ベルだけを残すように高台を迂回して進んで帝国側を攻めて同盟国が高台に入ったら燃やし始めるぞ
no title

279:るふれちゃんねる
ベル焼きペトラ生存でも発動したよ
全員で左進軍してヒューベルト撃破したあたりで第三軍が中央に進軍し始めると
エガちゃんが「想定と違う相手だけどしかたない」っつってベルが生きてても着火する
さらにエガちゃん倒しても第三軍の大将を倒すまでベルは残って火の中で豆鉄砲を撃ち続けることになる

307:るふれちゃんねる
>>279
エガ鬼すぎやん…
見たかった。次もし周回したらやろう
ありがとー

339:るふれちゃんねる
>>279
もしかして、
ペトラ撃破&ベル撃破&誰かが丘に登ると着火するってプログラムしたところを
第三軍が丘に登った時はベル撃破を確認しそびれてるのかもしれないな

326:るふれちゃんねる
態度を見る限りベルが憎くて囮にしたわけじゃないから…
ウザいから囮にした可能性はある

329:るふれちゃんねる
>>326
やっぱり酷くてワロタ

338:るふれちゃんねる
初見はベル死んでから着火だったから火葬になったけどベルちゃん焼かれて骨になってるの想像したら悲しかった腐るよりマシだろうけど
グロンダーズとか学友達の死体ゴロゴロ転がってるだろうし悲惨だよなまとめて火葬とかしたんだろうか

348:るふれちゃんねる
>>338
学友達の死体はさすがにきちんと埋葬してそう
ベルはまともに残ってなさそうだけど

344:るふれちゃんねる
自分で焼いといてあなたの死は無駄にしない!って言うエガちゃんぐう畜

365:るふれちゃんねる
ブリギットに黒こげの娘の遺体届けたら大問題に発展するだろうが
ヴァーリ伯に黒こげの娘の遺体を届けても問題にならないしな
そこのところはドライに考えてそう

372:るふれちゃんねる
>>365
カーチャンは愛情あるみたいだから可哀想



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1567758237/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう




人気ブログランキングへ
692f5129