600:るふれちゃんねる
黄色終わったけど、赤青の教会もほぼほぼ同じルート?
あと帝国ルートだけやっときゃええのかな
no title

604:るふれちゃんねる
>>600
教会でないとお嫁さんに貰えないクッソ可愛い女の子がおるぞ

610:るふれちゃんねる
>>604
女の「子」?
うごごご

616:るふれちゃんねる
>>610を処刑しなさい

621:るふれちゃんねる
>>610
はい今生の救い無し

625:るふれちゃんねる
>>610
カト「オイオイオイ」
ツィ「死ぬわアイツ」

629:るふれちゃんねる
>>625
シャ「ほう、女の子か…たいしたものだな」

633:るふれちゃんねる
>>600
マップの使い回しはあるっちゃあるけどストーリーは各√毎に味違う

黄を先にやったなら、教団で明かされる先生の謎でストーリーの謎解きはほぼ回収

帝国と青はディミトリとエルちゃんの魅力を堪能できる

688:るふれちゃんねる
>>633
あれ回収したんか
・エガちゃんの目的
・死神騎士
・ダスカーの悲劇とか王国関連
・ディミトリ頭おかしくなった理由
・フレンとセテスの正体
・レア様あれで終わり?
・真相セイロスネメシス闇うご関連どこまでが本当かとか
・ジェラルドとレア様の関係、あとジェラルドと主人公の年齢

ここら辺がふわふわしとるけど、回収出来るんかいな

694:るふれちゃんねる
>>688
その中のいくつかは「素直にプレイなさい」としか言えないな

696:るふれちゃんねる
>>688
フレンセテスの正体
ジェラルトの主人公の年齢
これは黄色でもわかる

707:るふれちゃんねる
>>696
マジか
フレンセテスあいつら仄めかすだけではっきし言ってくれんかったんやが(´・ω・`)
レア様のお仲間とは思うけど、そしたらレア様のぼっち発言と矛盾するから詰んだ

709:るふれちゃんねる
>>707
セテスフレンの支援進めろ

716:るふれちゃんねる
>>709
あ、あの二人の支援進めないと駄目やったんやか
主人公セテス、主人公フレンの支援はどっちもAになったが、セテスフレンの支援はBで止まってたような。。。
あいつらの支援親馬鹿会話しかしないから、核心に繋がる話ないかと踏んでたは。。。

649:るふれちゃんねる
エガちゃんに着いていく利点
・イグナーツ!を聞ける
・歯が痛いを使える
・盗賊マップをやらないで済む
・ヒューくんが離脱しない
・ベルペトラ外伝で増援即メティオされない

655:るふれちゃんねる
>>649
親友や幼馴染や親子に殺し合いさせられる最大の利点が抜けてる

666:るふれちゃんねる
級長と女キャラ優遇して使うからそう言う意味では帝国ルートは純度の高い部隊作れるから好き
でもヒルダ使えないってのもかなりきつい

693:るふれちゃんねる
>>666
帝国でヒルダ全然使えるぞ
周回ポイントで支援Aまで上げたら、4月からせんせのクラス入れてー♪って勝手に来る

シルヴァンが支援Aまで上げてるのにあいつだけ何か月経ってもこねぇよ…
男の先生には絶対行かないという固い意志を感じる

673:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんについていく利点
・フレンとセテスが離脱しない
・ルートによっては不死隊が加入
・ルートによっては闇うご幹部が全滅する
・ヒルダ無双を堪能できる

684:るふれちゃんねる
>>673
やっぱりヒルダがNo. 1!

687:るふれちゃんねる
>>673
クッソ強いゴネリル隊が加入するのも忘れてはいけない



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1567758237/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129