58:るふれちゃんねる
日曜日の出撃って積極的にやる意味あるのかな?
課題出撃で退却繰り返せばレベラゲ自体はできるし、クリア報酬がもらえるくらい?
序盤は出撃しなくていいから散策しまくって指導レベル上げていったほうが効率いい気がする

65:るふれちゃんねる
>>58
月の最後の日曜日だけ出撃して後は散策してる

66:るふれちゃんねる
>>58
名声が貰える
あと、課題襲撃より育成向きのマップでのフリー出撃の方が効率がいい

74:るふれちゃんねる
>>58
散策しまくってって言うけど言うほど指導レベル上がる?

月3回休日 散→出→散
月4回休日 散→出→散→出
基本このペースでやってるけど一部12月でAまでは行けた
まあBからAへは釣り餌ため込んで大繁殖期に一気に釣って10000pくらい稼いだおかげだけど
餌全部で250個くらいあったから釣り終えるのに相当時間かかった

86:るふれちゃんねる
>>74
250回も連続で釣りしたら頭おかしくなりそう

96:るふれちゃんねる
>>86
1周目は自分もそんな感じで釣りしまくったな
2周目は面倒だったから名声使った
ただし食材のために釣りはしなければいけない

63:るふれちゃんねる
ノーマルは無限稼ぎができるので必要になったら稼げばいい
ハードは退却稼ぎができないので日曜出撃でしばしば経験値を稼ぐことになる

67:るふれちゃんねる
>>63
ハードは退却自体出来ないんだっけ?

70:るふれちゃんねる
>>67
退却は可能だが、マップ開始前の状態に戻る
武器修理を忘れてたとか鍵を買ってなかったとかそういうときに退却する
稼ぎには使えない

80:るふれちゃんねる
>>70
ハードは経験値も巻き戻るのか
フリマもないし獲得できる経験値にかなり制限ありそうだなそれ

92:るふれちゃんねる
>>80
言っておくが今作はハード1周目でも日曜出撃を月1ぐらいでやってればレベルは十二分にあがる
スカウトしまくって全員育成しよう、となると困るが、出撃枠分ぐらいなら経験値は問題ない
そしてハードでも正直ヌルゲー
育成し放題でハードより敵が弱いノーマルは正直ベリーイージーだぞ
支援埋めにはうってつけだが

78:るふれちゃんねる
飯食ってるだけだと支援埋めきれないからフリーマップで支援稼ぎやってる



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1567729980/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129