701:るふれちゃんねる
いやーでもディミトリは最後のムービーでエガちゃんに向かって振り向こうとしてたからなぁ
ディミトリの心の中にはずっとエガちゃんへの想いは残ったままだね…
14f5d6e9-s

706:るふれちゃんねる
>>701
でも片思いなんだよなw
エガちゃんディミトリの名前すら覚えてないしw

874:るふれちゃんねる
>>701
あれ首を取ろうと戻ろうとしただけって説があるみたいだよ

エガが死んだ後に言ったディミトリの台詞
「良い夜だな、先生。悪夢ではなく未来への期待で眠れないのは久しぶりだ」→ベレスにプロポーズ→即結婚
エガのことなんて全く引きずってないよ。そろそろ現実受け入れような

876:るふれちゃんねる
>>874
いやエガちゃんへの想いうんぬんは分かるけどあの場面で首取りに行くとかさすがに笑うわ

890:るふれちゃんねる
>>876
ディミトリはずっとエガの首を追い求めてそのためだけに戦ってきたわけで
エガ本人も「あなたはホントに首にしか興味がないのね呆れる」って言ってたじゃん
先生がディミトリを止めたことがあったのはディミトリが悪さをした時だけ
少なくとも過去を引きずるなって意味で止めたわけではないよ

905:るふれちゃんねる
>>890
こう言うのもなんだけどアスペか?

878:るふれちゃんねる
>>874
さすがに首取りに戻ろうとするのは無いやろ...
闇ゴリラでもしないよさすがに

941:るふれちゃんねる
>>874
最後の最後までディミトリはエーデルガルトと手を取り合う道を模索してたんだから、途中から首に興味がなくなったのは明白なんだよなぁ
たしかにディミトリはベレトと結婚するけど、それでもエーデルガルトのことは心の中に残してるんやで
主人公との結婚式でもこの相手が先生じゃなくてエルだったらなぁ、って思ってたに違いないですわ

721:るふれちゃんねる
エガちゃんとディミトリはお互いに初恋
エガちゃんは短剣を心の支えにしてるしディミトリは家族への憧憬に変化してる
これでFAなのでスレうごはやるなら別のネタ持ってきて

740:るふれちゃんねる
1部のディミトリエガちゃんに君とは闘いたくないな~みたいな生ぬるいこと言ってたけどあれ家族への保護欲的なアレなんだなエガちゃんイラッとしてたから教えてやればいいのに

794:るふれちゃんねる
>>740
あれだけ見るとディミトリはエガちゃんに惚れてるように見えるよな

805:るふれちゃんねる
>>794
クロードも勘違いしてたしな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1567729980/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129