903:るふれちゃんねる
おぬしおぬしおぬし!なんじゃこの手抜きの後日談は!!
feといえば後日談も華の一つであろうに!
支援C~Aがないのだからもっとソティスとイチャイチャさせんか!!
7ff07f93-s

904:るふれちゃんねる
ソティスエンドは教会青黄ならともかく赤だと完全に気が狂った人になってしまう
先生が自分の中の女神と結婚したと言い出して自分の指に父親の形見の指輪付けだしたの見たエガちゃんの気持ち…

910:るふれちゃんねる
>>904
赤では選べませんで良かったな

929:るふれちゃんねる
>>904
いやどのルートでもあれは気が狂ってるから……
エガちゃんも女神自体は否定しないわみたいなこと言ってたし。その思想もよく分からんが

992:るふれちゃんねる
>>929
ヒューベルトとベレトスの支援会話込みで判断すると、女神という人間よりも高等な存在が影響及ぼせる立ち位置のくせに世界が平和じゃないやんけ、ってのが打倒レアの1つの根拠な気がする
だから人の上に立たないんであれば別に否定はしないんじゃない?

994:るふれちゃんねる
>>992
じゃあ人が上に立つとなっても問題全部潰せるわけじゃないしな

931:るふれちゃんねる
>>904
イグナーツの恋文どころじゃなあな

938:るふれちゃんねる
>>904
他人の覇道の為に親の仇と肩を並べて生徒や知人と戦い
戦後は帝国の裏で必殺仕事人をする羽目になるとか
精神ぶっ壊れた理由が十分過ぎる



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1567729980/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129