1:るふれちゃんねる
Nintendo Switch向け新商品の映像を公開しました。詳細は9月12日に公開予定です。よろしければ、ご覧ください。
https://m.youtube.com/watch?v=K_ZPdqOzDXs


https://twitter.com/Nintendo/status/1169732014628462593?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

52:るふれちゃんねる
>>1
これを待ってた
WiiFitUを本気で絶賛してた俺がswitchに求めてたものがついにきた

265:るふれちゃんねる
>>1
マジか

8:るふれちゃんねる
フィットネス

9:るふれちゃんねる
フィット系か1.2スイッチ系か
任天堂「なのに」12月の予定が空白の答えがこれかな?

15:るふれちゃんねる
どう見てもfitだよな
でもハンドルとかもなりそう

35:るふれちゃんねる
またファミリー路線か

42:るふれちゃんねる
fitほしいな
学生じゃなくなったら全く動かなくなったし
大学生の時はまだ通学で結構歩いてたけど今車やし

54:るふれちゃんねる
>>42
ボクシングのやつ買えばよくね
あれ相当な運動量みたいだし

74:るふれちゃんねる
胸筋デカくなるなら買うわ

95:るふれちゃんねる
外国人が楽しそうに遊んでるから入るPV好きだよな任天堂

101:るふれちゃんねる
睡眠事業はどうなったんだ

107:るふれちゃんねる
>>101
ポケモンスリープが来年だぞ

117:るふれちゃんねる
WiiFitUを遊んでた人間がどれだけいるか分からんが
あれはマジで楽しかったからな

ジョギング系も普通に楽しめたし
アスレチック系はゲーセンに置いてもいいレベルだった
ヨガ系も意外とあなどれなかった

132:るふれちゃんねる
体重計より筋トレ捗りそうでいいじゃん

176:るふれちゃんねる
元はダンボールやったんやろね

190:るふれちゃんねる
シュール過ぎる
https://i.imgur.com/Y8RtPaw.gif

199:るふれちゃんねる
マリオカートやりやすそう



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567721110/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129