145:るふれちゃんねる
黄色はラファエルがだんだん微妙になっていくよね
打たれ弱いから前に出せない、コイツ
俺的にローレンツと同じ序列
maxresdefault (2)

159:るふれちゃんねる
>>145
速さ伸びないのは致命的だろうな
速さないってのは回避も下がり追撃もくらいやすくなるってことだから守備や魔防がないこと以上に防御力低いことに直結するし

161:るふれちゃんねる
>>145
どっちも最後まで一軍だったわ
というかローレンツは普通に強いぞ
遠距離魔法の飛び交う後半、魔防高いやつは何やらせても使える

198:るふれちゃんねる
>>161
これ
ホーリナイトま!様にすごい助けられた
このスレだとドラマスの評価すごい高いけど終盤どうしてるんだろ
やっぱ一切当たらないくらい育てきってるのかな
同じ飛行でもファルコンの方が使いやすかった

152:るふれちゃんねる
ラファエルはアーマーにすりゃ硬いけど今作アーマーの使いどころがなさすぎてな
ドラマス強すぎ

175:るふれちゃんねる
カスパル初期値こそゴミ糞だけど力技速さがまんべんなく伸びるからウォーマス3兄弟の中なら断トツで使える
序盤はラファエルドゥドゥーに比べてゴミすぎるところでバランスとってんだろうけど

184:るふれちゃんねる
>>175
序盤のカスパルはメンバー最下位クラスだけど終盤だと格闘術やドラゴンでめっちゃ強い
アーマーブレイクした魔獣や魔法系、弓系を殴り倒すの楽しい



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568114018/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129