518:るふれちゃんねる
no title


ハークラでこれだけ厳選すれば十分だろ

525:るふれちゃんねる
>>518
俺のベルは力同じで速さ40だぞ
ゴボウは食わせてない

531:るふれちゃんねる
>>525
やっぱり技と速さへたれてるよな
スナイパーの期間短いと大体へたれるよね

561:るふれちゃんねる
>>531
ドラゴンナイト→ドラマスだけど力と速さしか厳選してないから力と速さ以外はそのベルにボロ負け

てか今作、厳選くそ楽だからみんなもやればいいのに。

レベルアップでヘタれたら天刻で戻してそいつ使わずにクリアするだけじゃん
2周目ハードで13人くらい同時に厳選してるけどぜんぜん余裕だぞ

まあそのせいで毎回戦闘で2、3人が途中から回復専門になったりするけど

529:るふれちゃんねる
>>518
ドラマスやファルコンに移動+1って過剰だと思っていつも付けてないなあ
警戒姿勢+とか付けてるわ

536:るふれちゃんねる
>>529
弓使わない時なら警戒+ついてるね
全ジョブマスター状態だけど切り返し手に入らない不具合

533:るふれちゃんねる
>>518
ハークラだけにはぁ~クラクラしますな!
がっはっはっ!

545:るふれちゃんねる
難易度簡単とか言ってる奴らは吟味ありきなのか
ヘタレたらノーマルでも危険だったわ1周目の教会ルートのラストとか

634:るふれちゃんねる
>>545
自分も他人の難易度の感じ方って少し気になるけどFEの難易度ってやっぱ初見天刻無し全員生存を前提としての難しさってことでいいのかね?

653:るふれちゃんねる
>>634
初見天刻無し全員生存でもマリアンヌ外伝くらいしかリセットしなかったから少なくとも黄色ハークラは簡単でいいと思う

646:るふれちゃんねる
>>545
ハード1週目で帝国ルートだったけど早々とボウナイトになってたベルナデッタの鈍足さを勇者の弓+で誤魔化してたな
最終マップは全員騎馬じゃなくなったけど

759:るふれちゃんねる
ベル、最終決戦前に少し先生と話をしていかないか
なにすぐに済む
no title

775:るふれちゃんねる
>>759
先生、なに持ってるんですか?食虫植物です?

793:るふれちゃんねる
>>775
ベルが一番好きな物です



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568114018/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129