100:るふれちゃんねる
青先生は美味しそうにもりもりご飯を食べて祝賀会が楽しみで酒を飲むイメージがついてる

106:るふれちゃんねる
>>100
草生える
no title

114:るふれちゃんねる
>>106
どんだけ宴が楽しかったんだよ

121:るふれちゃんねる
>>106
楽しい宴会でしたね

126:るふれちゃんねる
>>121
いやぁ、帝国は強敵でしたね…

123:るふれちゃんねる
>>106
宴好きすぎて草

112:るふれちゃんねる
>>100
あとおしごとサボりたいマン
よくディミトリ相手にまんどくせデューンしてるイメージがある
忙しすぎるんだろうけどな

102:るふれちゃんねる
エガちゃんとかベルとかいじってる時楽しそうだよな先生
エガちゃんはすぐデューンしちゃうけど

136:るふれちゃんねる
パルミラなら事あるごとに宴会を開けるぜきょうだい

161:るふれちゃんねる
ご飯を美味しく食べて笑顔になるだけでディミトリが褒めるから更にもりもり食べていいんだってなるわけだな
アンメーチェは美味しいお菓子くれるしドゥドゥーとアッシュのご飯はうまいしグリットちゃんも肉もりもり食ってるし誰も止める人がいない

186:るふれちゃんねる
>>161
ベレス先生「それじゃあ授業始めるぞ」ムチッポチャッ
アネット「ねぇメーチェ…先生最近ちょっと太ってきてない…?」
メルセデス「あら~…でもあれくらいの方が抱き心地が良さそうじゃない?一緒にお昼寝したらきっと気持ちいいわよ~」
イングリット「いつ何時食べられなくなるかわからないのです。食べられる時に食べておく、大切なことです」



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568078895/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129