293:るふれちゃんねる
アドラークラッセ、無能過ぎんか
そりゃ級長も頭痛くなるわ

無駄に対抗意識を燃やしてくる貴族(フェルディナント)
ナルコプレシーorアスペ(リンハルト)
脳筋(カスパル)
引きこもりコミュ障(ベル)
男漁りのためにガルグマクに来たビッチ(ドロテア)
片言の人質(ペトラ)

これに、闇うごモニカと闇堕ちヒューベルトを加えたのがアドラークラッセ

307:るふれちゃんねる
>>293
カスパルが一番マシに見えるな

リンハルトとか居眠りしてるだけの奴だと思ったらカトリーヌの支援見るとマジでアスペだしやべーやつしかいない

324:るふれちゃんねる
>>293
そこ級長が一番無能の困ったちゃんだから…

349:るふれちゃんねる
>>324
・自分がけしかけた盗賊に殺されかける(一番最初)
・センスに満ち溢れた炎帝コスを作成
・クソ目立つ炎帝コスを着てガルグマク内で密談
・一晩かけて「シュヴァルツ・アドラーヴェイア」というネーミングを考案
・レスバ将軍を登用する等、人を見る目に優れている

有能級長やんけ

359:るふれちゃんねる
>>349
レスバ将軍は雷霆のカトリーヌと聖者セイロスを撤退に追い込んだ超有能なんだよなぁ

363:るふれちゃんねる
>>349
とはいえ今作で一番プレイヤーハメてきたのはベル焼じゃないか?戦術はなかなかやろ
まあ天刻あるからどうとでもなるけど…

373:るふれちゃんねる
>>363
あれ非人道的な作戦だし評価に困るわ

378:るふれちゃんねる
>>373
帝国主導でやってる事ほどんど非人道的なのでセフセフ

372:るふれちゃんねる
>>349
・クソ目立つ炎帝コスを着てガルグマク内で密談
これ本当に笑ったんだが 見られたら「ネズミか…聞かれた所でなにもできまい(震え声)」っつってワープで消えるし
ワープした後人のいない場所で密談しろよw

383:るふれちゃんねる
>>372
あれ一応タレスの策略説あるぞ
夜遅くまで訓練してるディミトリに話を聞かせるために
そのためにいつもはアランデル公の姿で雑談してるのにタレスの姿になってたってのもあるし

396:るふれちゃんねる
>>383
ディミに聞かせて何がしたかったの?狙いが解らんのだが

439:るふれちゃんねる
>>396
話の流れでアンヴァルダスカーの話をタレスの方からするつもりがエガちゃんが普通に話題として出してしまったか
もしくは前から同じようなことをエガちゃんが何回も言ってたから今回も言うだろうみたいな

314:るふれちゃんねる
墓荒らしや村人を勝手に魔獣実験に使ったりその他アレな事する奴らと手を組んで侵略始めました
ターゲットは別に悪政してるわけでもなく崇める人達が居る組織です

327:るふれちゃんねる
>>314
no title

no title

no title

323:るふれちゃんねる
リンハルトはリシテアちゃんの寿命を伸ばせる時点で有能

393:るふれちゃんねる
偏見なしで欠点を書いたらこうなったがどうだ

赤組
エーギル…対抗意識
リンハルト…サボり過眠症
カスパル…脳筋
ベル…コミュ障引きこもり
ドロテア…メンヘラビッチ
ペトラ…片言恨みウーマン

青組
フェリクス…口が悪い反抗期
シルヴァン…メンヘラヤリチン
アッシュ…元盗人
アネット…全力ドジっ子
メーチェ…料理が甘い
イングリット…未亡人

黄組
ローレンツ…ナチュラル平民見下し
ラファエル…胃袋最優先(妹除く)
イグナーツ…巨根早漏受精率+20%
リシテア…偏食クソガキ
マリアンヌ…ネガティブコミュ障
ヒルダ…サボり癖
レオニー…口悪い

397:るふれちゃんねる
>>393
死んで欲しい

405:るふれちゃんねる
>>393
イグナーツ!いい子だよイグナーツ!

408:るふれちゃんねる
大人組の欠点も書け

417:るふれちゃんねる
>>408
レア様:完璧すぎる

434:るふれちゃんねる
>>408
マヌエラ→未婚汚部屋
ハンネマン→紋章おじさん
アロイス→ダジャレ
カトリーヌ→レアキチ
シャミア→にゃっ!
セテス→妹プレイ
フレン→手料理セスリーン
レア→お母様

大人は分かりやすいな

446:るふれちゃんねる
>>434
ジェラルト→酒代のツケを押し付ける



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568078895/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129