1:るふれちゃんねる

103:るふれちゃんねる
>>1
おおまかな内容
・上司にバグを報告しても黙認か隠蔽
・契約社員が正社員になると他の社員の前で感謝の言葉を述べる
・駅前で大声で歌う研修
・5日休んだらボーナス0円

141:るふれちゃんねる
>>103
360日働いてるんか
休みはあるやろ

8:るふれちゃんねる
サイゲ入社できるってことはこの人優秀なんやろ

13:るふれちゃんねる
なんで記事消したんやろか

745:るふれちゃんねる
>>13
消されたんだろ

24:るふれちゃんねる
no title

グラブルはこいつと職場でプラモ作ってるディレクターが作ってる

331:るふれちゃんねる
>>24
いつ働いてるんや

120:るふれちゃんねる
グラブルのとこか

126:るふれちゃんねる
ウマ娘プリティーダービー

148:るふれちゃんねる
サイゲのステマ部隊ほんまにどこにでもおるからな
このスレも監視対象やで

158:るふれちゃんねる
>>148
怖E

159:るふれちゃんねる

183:るふれちゃんねる
>>159
FGOよりはマシ定期

430:るふれちゃんねる
>>183
どっこいやろどっちもいい年こいたハゲやぞ

304:るふれちゃんねる
これがまじなら2000人の社員はなんで辞めないの?

327:るふれちゃんねる
>>304
ほとんど正社員じゃないって聞いたわ

387:るふれちゃんねる
>>304
準社員やら派遣アルバイト下請けが大半で正社員なんてほぼおらんのやろ
辞めたら行く先ないからしがみつくのに必死必死

397:るふれちゃんねる
>>387
ご指導頂き誠にありがとうございます!!

312:るふれちゃんねる
FGOのdwもひでぇしソシャゲ運営ってのはカスばっかやな
no title

366:るふれちゃんねる
>>312
サイゲより酷くて草

332:るふれちゃんねる
正社員になれて本当に嬉しいです!
これからも今まで以上に頑張ります!
本当にありがとうございます!!



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568005818/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129