556:るふれちゃんねる
DLCきたぞ
no title

559:るふれちゃんねる
>>556
DLCシナリオで体育祭やるの?

576:るふれちゃんねる
>>556
ええやん…

596:るふれちゃんねる
>>556
紅蘭やん

558:るふれちゃんねる
アプデキタ━(゚∀゚)━!
no title

no title

no title

no title

560:るふれちゃんねる
ウォーマスターハンネマンたそ~



no title

561:るふれちゃんねる
dlcは体育祭かな?

563:るふれちゃんねる
追加の5つの補助戦闘

新しいAux Battleのバックグラウンドミュージック(オプションメニューで選択可能)

ステータスブースト付きの4つの貴重なアイテム:移動速度+2、最大HP + 7、Str + 3、Spd +3

ほとんどの学生向けの新しいタイプの服装

Bylethが着用するメガネ。
no title

564:るふれちゃんねる
追加のサイドストーリーくんはこんなもんと抱き合わせなのか

565:るふれちゃんねる
追加ストーリー4月30日だってさ

597:るふれちゃんねる
>>565
え?そんな先なの?

571:るふれちゃんねる
4月末までなだけで普通に早く来ると思うぞ
今回の分が元は10月末までの予定だったし

583:るふれちゃんねる
引き継ぎなしでルナティックをクリアするとタイトル画面に変化ありの特典だって

https://twitter.com/nintendoamerica/status/1171592307444875265
no title


Those looking for a greater challenge in #FireEmblem: Three Houses, Maddening Mode is available now via a free software update.
If you finish a game in this mode without carrying over your previous cleared save data, the title screen will slightly change.Good luck , professor!

585:るふれちゃんねる
>>583
なにィ~
ブレマーならやらねばなぁ

589:るふれちゃんねる
>>583
いいな
でも指導レベル上げめんどくさい

608:るふれちゃんねる
>>583
これはいいブレマー煽り

602:るふれちゃんねる

604:るふれちゃんねる
>>602
このシルヴァンサッカーやってそう

606:るふれちゃんねる
>>604
シルヴァンじゃねぇわフェリクス

605:るふれちゃんねる
>>602
王国はサッカーでもやるのかw

611:るふれちゃんねる
>>602
寒胸だとズタ袋被ってる様に見えたリシテアちゃん

617:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレム 風花雪月 更新データ Ver.1.0.2 [2019.9.11]
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/anvya/102.html

仕様の追加・変更
・「最初から始める」で選べる難易度に「ルナティック」を追加しました。
※難易度「ルナティック」を「クリアデータ引き継ぎ」せずにクリアすると、タイトル画面が変化します。

・プレイ開始時にクリアデータ引き継ぎ特典として取得できる名声値をアップしました。 これまでの難易度ボーナスに加えて、クリア回数毎に10000Pt加算されるようになります。
※加算される名声値の上限は500000Ptです。

・エクストラの「イベント鑑賞」に「女神の塔」の大項目を追加しました。ZL、ZRボタンで「女神の塔」のページを選択後、見たことのあるキャラクターのイベントを選択して再生することができます。
※イベント鑑賞はゲームクリア後に解放される要素です。

・主人公ベレト(男性)の英語音声を変更しました。

・エキスパンション・パスの「サポートアイテム(貴重なアイテムセット)」を受け取れる機能と、「フリー戦闘マップ」、「フリー戦闘BGM(風塵回廊)」、「新規衣装(訓練服、主人公用眼鏡)」を追加しました。
※貴重なアイテムセットは修道院の自室にあるベッド「支給品受取」で受け取ることができます。
‐風呼びの聖靴(移動力+2)
‐花咲きの聖衣(最大HP+7)
‐雪解けの聖雫(力+3)
‐月渡りの聖石(速さ+3)
※エキスパンション・パスのフリー戦闘マップは「湖水の掃討戦」、「森の掃討戦」、「平野の掃討戦」、「封じられた森の掃討戦」、「塔の掃討戦」の5種類あり、進行に応じて1種類が選出されて戦場選択画面に並びます。
※フリー戦闘BGM(風塵回廊)は、フリー戦闘中にシステムメニューの環境内、共通設定の「フリー戦闘BGM変更」の項目で変更できます。また、「サウンド鑑賞」内でも聴くことができます。
※「衣装(訓練服)」は主人公と生徒キャラクター用です。修道院の自室で切り替えることができ、修道院内と、戦闘中に特定の兵種の場合にのみ反映されます。戦闘中に反映される兵種はキャラクター毎に異なります。
※「衣装(主人公用眼鏡)」は訓練服などの衣装と同じように自室で切り替えることができ、どの衣装とも組み合わせられるアクセサリーです。「衣装(主人公用眼鏡)」は修道院内と戦闘中のキャラクターモデルに反映されます。

・戦闘中に持ち物を破棄する際、確認メッセージを表示するようにしました。

625:るふれちゃんねる
no title

散々コラされて来たスポーツネタが捗るな…

629:るふれちゃんねる
>>625
比べが捗るな

630:るふれちゃんねる
>>625
黒鷲籠球遊撃隊

663:るふれちゃんねる
>>625
女バス

626:るふれちゃんねる
バスケかな?

627:るふれちゃんねる
既にハードルナ比較している人がおるな
no title

no title

631:るふれちゃんねる
>>627
あんま変わってないな
新紋章とかいきなり銀の斧装備の高級山賊だったのに

632:るふれちゃんねる
>>627
序盤だから何とも言えないけど簡単そう

633:るふれちゃんねる
>>627
速さ3上がって追撃できなかったり?

638:るふれちゃんねる
これは結構キツいぞ
no title

640:るふれちゃんねる
>>638
こっちの命中62はあたらんな

656:るふれちゃんねる
引継ぎなしだと相当やばそうだなルナ

662:るふれちゃんねる
ルナ追加と聞き盛り上がるエクラたち
やはりMブレマー



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568116411/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129