804:るふれちゃんねる
マイクランで詰んだかもしれない
ダウンロード

810:るふれちゃんねる
>>804
ルナマイクランは確かに辛そう

815:るふれちゃんねる
>>804
同じところで詰んでるわ
ギルベルト魔導士に殺してもらった方がいいかもしれない

821:るふれちゃんねる
>>815
というかギルベルト生きてても報酬ないしなんの役にも立たないしそりゃそうだろ

832:るふれちゃんねる
>>821
報酬とか経験値泥棒的な意味じゃなくてマイクラン周辺の弓兵の射程範囲に入ったら一気に押し寄せてきて死んだから入る前に殺した方がいいかなって

858:るふれちゃんねる
>>832
ギルベルトの移動を味方で妨害して歩数調整して弓兵の範囲をまたぐようにするとか…?

837:るふれちゃんねる
>>821
あそこで敗北条件にギルベルトの敗走含まれてたら投げそう

940:るふれちゃんねる
マイクランクリアした人おらんの?マジで攻略法教えてほしい

961:るふれちゃんねる
>>940
魔道士って確か一直線に来なかったっけ
ジェラルト傭兵団で串刺しにできない?

975:るふれちゃんねる
>>961
ステージ上中央の敵が大量発生するところどうするの?

992:るふれちゃんねる
>>975
右下の部屋に引きこもって1人ずつ狩っていくとか? まだそこまでたどり着けてないからちゃんとした回答できないや ごめん



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568204641/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129