55:るふれちゃんねる
ぶっちゃけルナティッククソゲーじゃない?
高難易度というか高ステータスでぶん殴られてるだけというか
高難易度というか高ステータスでぶん殴られてるだけというか
60:るふれちゃんねる
>>55
俺的にはちょうどいい強さに思う
これ以上強いとキツい
俺的にはちょうどいい強さに思う
これ以上強いとキツい
67:るふれちゃんねる
>>55
ハードだと簡単言ってる人ばかりだしこれぐらいでいいんじゃない
ハードだと簡単言ってる人ばかりだしこれぐらいでいいんじゃない
74:るふれちゃんねる
>>55
引き継ぎありとなし同時進行してるが無しでも育成散らしすぎなければ進めるから結構良いバランス感あるよ
引き継ぎありとなし同時進行してるが無しでも育成散らしすぎなければ進めるから結構良いバランス感あるよ
78:るふれちゃんねる
>>55
経験値大幅減少がなぁ…
レベルアップからの「ピンピンピンピン!」が好きだったのに
経験値大幅減少がなぁ…
レベルアップからの「ピンピンピンピン!」が好きだったのに
84:るふれちゃんねる
>>78
ピンピン!
ピンピン!
92:るふれちゃんねる
>>84
ま!
ま!
87:るふれちゃんねる
>>78
まぁルナはそれ望む楽しみ方じゃないって事よ
まぁルナはそれ望む楽しみ方じゃないって事よ
62:るふれちゃんねる
ルナ単純に敵が賢くなってる感じもあるなぁ、ターン終了時の攻撃予測と違う動きしてきたりする(他ユニットが削ったおかげで一撃で倒せるので反撃喰らわないとかも考慮したような動きしてくる)
高ステータスを戦略で切り崩すのがルナティックだと思ってるけど違う感じ?古い作品のルナは知らないのよな...
高ステータスを戦略で切り崩すのがルナティックだと思ってるけど違う感じ?古い作品のルナは知らないのよな...
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568283258/
★ルフレchのブックマークお願いします😊
FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧
アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう
ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド
posted with amazlet at 19.09.06
KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13
人気ブログランキングへ
コメント
コメント一覧
風花のルナティック=ルナティック
でハードモードがない感じだよね
このルナティックは少なくとも面白くはないね後半どうなるかわからんけど
間のマニアックが必要だな
ほんとそれ
封印ハードとか蒼炎マニアみたいな難しさがよかったんだが、風花ルナはやりすぎ
引き継ぎや技能稼ぎ縛らなきゃそんなに難しくもないだろうし
柔らかいのが多いから赤は壁を序盤一人多目に確保できるようにベレス
がいいのかな
黄はどっちがいいんだ
引き継ぎありとかで上手いこと調整できんのか?
自分で難易度調整しないといけない時点であれなんですが
お前の腕前わからないのだから自分に合わせた難易度調整するのが当たり前だろ
クソ強い敵が大量にいる上のところにローレンツ イグナーツ二人がくるけどこの二人でどうせえっちゅうねん
下手な育て方したらデータ消して1からやり直し
先生をドラマスにしといてドラゴンロードクロードと一緒に上に駆けつけるしかないのか?
それに気が狂ったようなスキルで難易度上げられるよりはステータスで上げられた方がええわ
実際覚醒ルナ+みたいなことされてもねえ
それ、引き継ぎありで調整しろということでしょう
注目されてない仕様フルに使ってこそのルナだよな
暗夜ルナとかも最初はクソゲー言われてたけど、研究が進むにつれてちょうどいい歯ごたえと言われるようになったし
この難易度がちょうどいいと思ってる人もいるわけなんで...
総合的に見てみるとハードは雑魚すぎだけどルナティックは跳ね上がりすぎてはあると思う。
まだルナティック始めたばかりで個人的立ち回りをさぐってるとこだけど毎月初めだけ苦労する気がするから確かに大して変わらんのかも?
君らいつもノーマルハードで相手に同じことやってるやん
足りない頭に合わせた難易度なんか面白くないやろ?
とりあえず雑にステ上げてスキル付けてやれみたいな調整
こういうの面白くないんだよなあ
経験値減少も駄目となったら他に何があるんや?
マップに変なオブジェでも生やして進行の阻害するとか?
それはそれでキレる奴続出しそうだしどないせぇと
ヒルダのおねだりとレオニーの負けず嫌い発動のためにベレト一択だと思う
E3のPV見てストーリー面白そうだから買った俺は戦略なんて全く興味ないけど楽しんでるが?
楽しみ方も楽しむポイントも人それぞれなのにこれが醍醐味と決めつけんでくれ
蒼炎 楽しい
暁 そうじゃない
新暗黒 つまらない
新紋章 楽しい
覚醒 つまらない
白夜 ふつう
暗夜 楽しい
透魔 くそげ
大体同意できる
けど白夜はカムイ防陣したリョウマ突っ込ませるだけで終わるから退屈で仕方なかった
これはルナに対する意見でしょ?
ストーリーに惹かれた人は低難易度やればいいだけの話し
ルナをわざわざ選択するのは歯応えを求めてるからでしょ?
根本的にずれてるよ
これまであんまり生きてこなかった装備とかスキルとかが日の目をみそうで試行錯誤の余地がある。
ドゥドゥーとか待機してもしなくても被ダメ0なのに…とか、敵の騎士団ほんと無意味…とかそういうのなくなって緊張感ましまし。
こうすれば余裕じゃね?みたいな綻びもなさそうだしルナの名に相応しいと思っている。
これまでには体験できなかった状況をネタにして愉しむのも良き。
安全地帯にみんなで逃げ込んで調合薬まわし飲みとかはお約束。
そんな人間に合わせても先細りするだけなんで
っていうかまさかベレトス外せるのは昔から?
どっちかレオニーと初期配置逆なだけでだいぶ違うのがなあ
一時的にテュルソスをリシテアからローレンツに渡した方が良さげ
男性が一人増えるから強いってなら、
べレスではじめても早晩男性は一人増えるよ?
某カアッ
間違
あの赤髪君か
会話しようぜ
その通り過ぎて何も言えねぇ。
そのためにハード以下があるんですけど…
コメントする