118:るふれちゃんねる
引き継ぎ無しルナで25ターンマップの敵全滅できるのかね

122:るふれちゃんねる
>>118
一定ターンたつと死神棋士が自主的に動くから、先に倒しておかないときついかも

126:るふれちゃんねる
>>122
幾ら何でも10ターンで移動開始は早すぎません?

129:るふれちゃんねる
>>122
20ターン以上かけてギリギリで敵将倒したけど動かなかったぞ死神騎士

140:るふれちゃんねる
>>129
そうなのか!条件あるのかな?
範囲には入ってないけど15ターンぐらいで動いてきてボス倒さざるを得なかった

143:るふれちゃんねる
>>129
マジ?範囲入らないようにしてたのに追っかけてきたぞ

132:るふれちゃんねる
>>122
動かなかったぞ
俺は左右分けたけどなんか条件あるのかもな

148:るふれちゃんねる
>>122
死神騎士起動範囲が広がってるだけだよ

151:るふれちゃんねる
>>148
なるほど
ルナだと攻撃範囲=行く!範囲ではないのね

142:るふれちゃんねる
>>118
引継ぎなしでも
あそこは先生と級長だけ集中育成してたのに級長抜けてきつかったが25ターンギリでいけたので
級長以外を育ててたらたぶん死神も含めた全滅いける ちょうどカトリ犬とシャミアスカウトしてて助かった

149:るふれちゃんねる
>>142
7月のとこだよな?まだその二人スカウトできなくない?

153:るふれちゃんねる
>>149
スタートが話してるのはフレン救出でなぜか7月の話してるやつが多い…多くない?

158:るふれちゃんねる
>>153
救出のところまでまだ行けてないから話しようがない

159:るふれちゃんねる
>>153
スタートがどれかわからん…

163:るふれちゃんねる
>>159
>>118

150:るふれちゃんねる
>>142
別のマップと勘違いしてないか
EP4はカトおばもシャミアも呼べないだろ

171:るふれちゃんねる
死神マップはどちらも時間制限だから>>118が再誕の儀とフレン救出のどっちの話をしているのかはわからんな

197:るふれちゃんねる
>>118の言い方だとどっちの死神騎士かわからないだろ
制限時間25ターンのマップ二つあるぞ

181:るふれちゃんねる
最初の方はともかくフレン救出のほうはきつかったな
みんなは級長以外も育てとけよ

182:るふれちゃんねる
てことはフレン救出のとこでは動いてくるのか…

204:るふれちゃんねる
>>182
扉開けなきゃ動いてこないから開けたらカトおばで受けて次ターンで反撃のダークスパイク射出よ
まぁそんなことしなくても余裕でクリアできるぬるいマップだけど

206:るふれちゃんねる
>>182
動いてきたところで部屋固定だから狙撃で全滅狙う手もある

184:るふれちゃんねる
全滅だから2度目かとおもったら1だったんかすまんな
あれ敵将撃破じゃないの?

202:るふれちゃんねる
>>184
それを言うなら二度目って敵全滅不可能じゃね?
どうあがいても勝利条件的に一体残る

236:るふれちゃんねる
>>202
1戦目:敵将撃破
2戦目:死神騎士の撃破、又は、死神騎士以外の敵の全滅
3戦目:敵将撃破
4戦目:敵将撃破
5戦目:敵将撃破(カスパル&メルセデス外伝)
6戦目:全敵将撃破→死神騎士逃走したら敵の全滅(5戦目でカスパルで撃破してる場合、勇者の槍に変更)
7戦目:全敵将撃破(死神騎士含む)(5戦目でry)



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568382547/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129