355:るふれちゃんねる
殿下の口撃が取りざたされてるけど、フラルダリウス関係者の方がヤバイよな
殿下、あの親子にどっちも口で負けて、うるさい黙れって切れてるし

365:るふれちゃんねる
>>355
あの二人はディミトリにまだ光の部分があるって信じてるからディミトリの光の部分が漏れそうになって闇の部分が抵抗してんだよな
実際ディミトリの本当にやりたいことは復讐じゃなかったわけで

370:るふれちゃんねる
>>365
もう本当にいいやつだな親子揃って…

371:るふれちゃんねる
>>365
泣けるぜ

372:るふれちゃんねる
殿下は自ルート以外悲惨で惨めな分自ルートでめっちゃ光るな

レア様支援AってSじゃないの?って感じだ

380:るふれちゃんねる
うるさい、黙れ

黙れって言った方が負けなんですぅーレロレロー、みたいに親しくなると煽り始めるベルさんがあそこにいたら、頭くちゃされてただろうな

390:るふれちゃんねる
>>380
そもそもベルがディミトリとそこまで親しくなることがないからセーフ

386:るふれちゃんねる
闇ゴリラとロドリグ公の口論は闇ゴリラおまいう過ぎると思った

391:るふれちゃんねる
>>386
これあるから仕方ない
no title

400:るふれちゃんねる
>>391
他の話とか回想ではこれ言う人には見えないけど倒れる前に闇うごでも見つけたんだろうか

405:るふれちゃんねる
>>400
何でこんなこと急に言い出したって感じだよな

410:るふれちゃんねる
>>400
この発言は殿下の妄想じゃね

404:るふれちゃんねる
>>391
これってランベールはディミトリに生きろとか逃げろとか言いたかったけど声が出なくて
ディミトリが生き残った罪悪感からこういう風に言ってると脳内で補完した結果のような気がする

411:るふれちゃんねる
>>404
これだと思う

422:るふれちゃんねる
>>404
声かすれてて叫んでる顔だけ見えたからそう感じてしまったとかなのかな

397:るふれちゃんねる
>>386
青ゴリラは本気で幻聴と親父の断末魔の願いを叶えようと思ってるだけで
復讐がしたかったわけじゃないぞ

415:るふれちゃんねる
他支援会話で散々紋章が同じだと性質が似通るって言ってたのを考えると
ブレーダッドは闇落ちしやすい血筋なんじゃないかね
エガちゃんとレア様とかそっくりだしな

694:るふれちゃんねる
>>415
フラルダリウスもツンデレ忠臣だしな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568382547/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129