362:るふれちゃんねる
今作飛行系強いとは言われてるけど最終メンバー約10人くらいの中で何人くらい飛行系に育ててるの?
青ルナでグリットちゃんとアッシュは飛ばせようと思うけど

371:るふれちゃんねる
>>362
スカウト前提だけど毎回エーギル・シルヴァン・アッシュはどのルートでも必ずドラゴンにして使ってるわ。
赤ならエガちゃんとペトラドラゴン追加。
青ならグリットペガサス追加。
黄ならクロードヒルダドラゴン追加。
引き継ぎありだから騎士団にも困らなかった。
なしルナだと厳しいね。

391:るふれちゃんねる
>>371
ありがとう
シルヴァンの使いみち悩んでたけどドラマスが主流なのかね
折角だから槍メインで育てたかったけど槍の達人付いてるのが騎馬だけなの残念すぎる

396:るふれちゃんねる
>>391
パラディンで時々馬から降りればいいんじゃないの

384:るふれちゃんねる
ドラゴンってペガサスの上級だった作品はともかく
力と守備が高い代わりに速さは低めって感じの調整だったのに
なんで今回は速さも優秀なんだろうな

403:るふれちゃんねる
>>384
いや…ペガサス(中級職)と比べれば上位だぞドラゲナイ(上級職)
性別縛りがあるからそういう感じしないだけで
ファルコンとドラマスの関係は微妙だけど、女性魔法ユニットにとってはファルコンの仕様は大変ありがたい

387:るふれちゃんねる
ドラゴンは前足がないからダサい

389:るふれちゃんねる
>>387
落ち着けドルテ

393:るふれちゃんねる
ドラマスが主流と言うか効率考えると物理の大半はドラマスに行き着く

400:るふれちゃんねる
>>393
ドラマスとボウナイトと魔法職しか使ってないわ。
先生と級長はできるだけ専用職使おうとしてたんだけど、エガちゃんは無理でした。

755:るふれちゃんねる
>>393
成長率が例えば馬と飛行逆なら自分はパラディンとボウナイト作りまくるんだけど成長率補正が可笑しいんだよなヤッパリ

757:るふれちゃんねる
>>755
馬本当に修正されないかな
移動+1欲しいのに馬育てる気せんわ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568475173/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129