485:るふれちゃんねる
外人の二次創作のセンスすこ
no title

489:るふれちゃんねる
>>485
シルヴァン牛裂きでワロタ

490:るふれちゃんねる
>>485
ディミトリシルヴァンフェリクスは小中学生みたいな遊びしてるな

498:るふれちゃんねる
>>490
遊んでるわけではなく、シルヴァンがエガちゃんにナンパかセクハラっぽいことしてヒューベルトブチ切れからの流れだと思う

492:るふれちゃんねる
>>485
メンヘラ三銃士はどういう状況だよ

497:るふれちゃんねる
>>492
イングリットがドロテアに謝ってる(?)からドロテアにちょっかい出して連行されてるんじゃね

534:るふれちゃんねる
>>497
フューくんがブチ切れしてるからエガちゃんに声かけた疑惑
というかそうじゃないとフューくんが切れなさそう

494:るふれちゃんねる
>>485
ローレンツの反り具合草

496:るふれちゃんねる
>>485
シルヴァンの両腕ダメになってそう

501:るふれちゃんねる
>>485
これはシルヴァンロスト不可避

503:るふれちゃんねる
>>485
ベルはしゃーないが
マリアンヌはヒルダがかまってあげそうだが

504:るふれちゃんねる
>>485
右下のはアネットで何かを運んでるのか
なお数秒後

508:るふれちゃんねる
>>504
違った
なぜかさっきまで解像度悪くて勘違いしてた

509:るふれちゃんねる
>>508
何もなくても転びそうだけどね

524:るふれちゃんねる
>>485
カスパルの下がなんなのかまだわからない

527:るふれちゃんねる
>>524
リンハルトが寝ころんであくびしてる

529:るふれちゃんねる
>>527
ありがとうわかった!



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568438934/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

アトラス『幻影異聞録#FE Encore』が2020年1月17日にNintendo Switchで発売決定!
『ファイアーエムブレム 風花雪月』現役ベテラン教師に訊きました!あなたが一番担任したい学級は?
【FEH】今回の超英雄にネフェニーミスマッチ過ぎんだろ
【FEH】ラインハルトが人気キャラになった理由って
【悲報】コロプラさん、営業利益わずか100万しかない
【FEH】さすがに超英雄イシュタル前回よりは・・・?
何故FE風花雪月は成功したのか?
【FE風花雪月】風花雪月3大空気キャラ
【FE風花雪月】ジュディおば「イグナーツ!!あんな良い子が…早すぎるよ…」 良い子…?
【FE風花雪月】セイロス教を民衆洗脳して教義に反したらぶっ殺す邪教みたいに言う奴いるけどそのへんゆるゆるだぞ
【FE風花雪月】計略で即落ちだけどここ熱いから毎回レオニーしちゃう

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13


人気ブログランキングへ
692f5129